スターバックスの抹茶ラテ コンビニで販売らしい・・・・・・・・・でもエリア限定。。。

サントリーからのメールマガジンを見ていたら発見(^o^)丿
コンビニで売っているスターバックス商品に
京都 抹茶ラテ」が登場(*^^)v


スターバックス大好きな私。
そして、最近抹茶にはまっている私。
近くにスターバックスがないので、いいかもぉって思ってました。

でもでも、よくよく読んでいくと地域限定の文字。

1都10県の
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟
で販売(>_<)


広島の文字がない〜〜〜〜〜〜(>_<)
なんていうか、上に書いてある県ってスターバックスの店舗がいっぱいありそうな場所ばかりじゃないですかぁ(>_<)
近くにスターバックスがないエリアこそ、販売してほしぃ(>_<)

そんな残念な気分でスターバックスのHPをみていたら。
コンビニで販売しているキャラメルとかラテとか色々な種類がありますが。
そのそれぞれのイメージで壁紙が準備されてるんですね(^^♪
抹茶ラテが飲めないわかった私は、壁紙で我慢我慢。
左の写真のような壁紙にチェンジしましたぁ。


スターバックスのHP コンビニの抹茶ラテのHPはこちら





←はスタバの店舗で購入できる「抹茶クリームフラペチーノ」
コンビニで購入できるのは、 抹茶ティーラテみたいな味なのかしらぁ。
でも抹茶ティーラテは店舗だとホットしかなかったような気が。
どんな味なのかなぁ〜〜〜〜。


限定って言葉が、またまた気になっちゃう感じです。














【後日追記】
近所で売っているってことを「はこさん」にコメントで教えていただいて。
えつこさんも、抹茶ラテありましたよ!
って写真付きでブログで教えてもらっちゃいました(*^^)v
私も欲しい!!!
飲みたいというか、手に入れたいって感じかな?




ってことで、近くのセブンイレブンへ。


ありました、ありました、並んでました!!
味はとっても濃い!
店舗で飲むのと同じように甘め。
抹茶クリームフラペチーののとけてきたころみたいな。
疲れている時に、良いと思います。


限定ってかいてあったのは?
なんだったんだろうって。
スターバックスのHPも1都10県から変更になってるし。
どうなってるのかなぁって検索してみたんです。
ちなみに、販売エリアは下記のとおりでした



【販売エリア】
2009年8月25日(火)から
1都10県 (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・

      静岡・山梨・長野・新潟) のコンビニエンスストア


2009年9月8日(火)から
北海道
東北6県 (青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
北陸3県 (富山・石川・福井)
中部3県 (愛知・岐阜・三重)
近畿2府4県 (大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)
中国5県 (広島・岡山・山口・島根・鳥取)
四国4県 (徳島・香川・愛媛・高知)
九州7県 (福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)
コンビニエンスストア


広島は昨日から販売だったんですね!
広島で手に入らないと思っていたのは勘違いでした(>_<)
すみません。
でも上の都道府県は、45しかない?
どこの県ははいっていないんだろう・・・・・・・
じ〜〜っと、探してみると。
沖縄と島根かしら。


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ