タリーズコーヒー ロイヤルミルクティースワークルおいしい♪ 

タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)
福山市のフジグラン神辺店。
タリーズに行くつもりでフジグラン神辺に行っていても、その手前のカルディで
「コーヒーいかがですかぁ」
って無料のコーヒーをいただいてしまうとタリーズまで到着せず(>_<)
だから、タリーズに行こうと思った数の半分くらいしかきっと購入してないかも(>_<)
今回は期間限定って書いてあった
ロイヤルミルクティースワークルを購入(^o^)丿
涼しくなったけど、やっぱりまだスワークルですねぇ。
ミルクティースワークルは、甘めだけどミルクティーだからこんな感じだと思う(*^^)v
飲み物というより、デザートを食べてるような気分でいい感じ。
紅茶のすっごいいい香りがするんです。
良く見ると茶色のツブツブが見えるので、茶葉が入ってるみたいです(^o^)丿
いつまで販売してるのかはわからないんですが、期間限定と書いてありました。

タリーズコーヒーのHPはこちらから


福山市にはフジグラン神辺タリーズフタバ図書アルティ福山の中と2つの店舗がありますが。
店員さんによって、とってもおいしいときありませんか?
何が違うのかはわからないのですが・・・・・・。
私と旦那さんが神辺タリーズに行って「今日あたりじゃん」って思う店員さんがいます。
前にテーブルでシフトを組む姿を見たことがあるので、店長さんなのかな?(わかりませんが)
その あたり店員さんだと、失敗しないってことなのかも。
たま〜〜に、エスプレッソスワークルを頼んでるのに、エスプレッソの味がほとんどしないぞぉ?
みたいなときとか。
スワークルなのに、混ざりすぎて普通のドリンクとほとんど同じじゃない?
みたいな時があるんです。
でも、あたり店員さんだったらそうゆう心配がないんですよね。
今回は、あたり店員さんだったのでラッキー(^O^)/


タリーズコーヒー 福山市フジグラン神辺店★

  • 場所 広島県福山市神辺町字道上75 フジグラン神辺の1F
  • 電話 084-960-3446
  • 営業時間 朝9時〜夜9時(ラストの注文は15分前までだったかな?)
  • 駐車場 フジグランの駐車場   


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ