甲子園決勝 新潟市の日本文理高校vs愛知の中京大中京

新潟県勢初の甲子園決勝!!
新潟市にある「日本文理高校
私の生まれた病院は新潟市
小3〜小6は新潟市の小学校。
大学時代は新潟市


もちろん、新潟代表の「日本文理高校」を応援!!!


2対2だったのに、6回に中京大中京がいっきに点数6点もいれてしまった(>_<)
おお!
でも、今7回の攻撃で文理1点返したぞぉ!!!


がんばれ、文理(@^^)/~~~


大学時代は、ほぼ毎日日本文理高校をみてました。
私の通っていた大学が近くにあって、夜に大学の校舎の上の階にいると、よるにナイターの光がみえるんです。
それが日本文理高校でしたぁ。
そして、バイパスの乗り降りも日本文理の前を通って行くんです。
だから、日本文理の校舎をみると家に帰ってきたなぁ〜〜って感じてましたね。
日本文理の応援を見ていると、自分の学生時代が思い出されます。



いまから7回中京大中京の攻撃ががスタート。
逆転の軌跡を信じて!!
まずは守りきって!
そして、打って打って打ってください(^^♪
がんばれ新潟!がんばれ日本文理!!


【追記】
現在9回表。
6対10で、満塁だぞぉ〜〜〜〜。
うて!日本文理
ホームランで同点だ!!!


打った!(ヒットだけど)
2点返して8対10!!
2アウトで粘る文理!!!

おお!!
次も打った!!
ついに1点差!!!


※結婚前に愛知にいたのに、中京大中京応援しないの?なんて言われちゃうと痛いところではありますが・・・・・
中京大中京高校は浅田真央選手や、安藤美姫選手がいたかので好きですけど。


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ