『96時間』の試写会に行ってきました! フジグラン神辺のエーガル8シネマズにて

今日は映画『96時間』の試写会に行ってきました(^v^)
場所は福山市フジグラン神辺エーガル8シネマズ
(エーガル8シネマズについての過去記事はこちら)

実際の公開は8/22(土)から。
映画の内容についての感想は、これから見る人もいると思うので触れませんが・・・・・
映画を紹介するために書かれているストーリーはこちら
Yahoo!映画「96時間」より抜粋

『トランスポーター』シリーズなどのヒットメーカー、リュック・ベッソンが製作を務めた本格アクション・スリラー。96時間というタイムリミットの中、娘を誘拐された父親が警察の助けを借りず、たった一人で異国の敵からの奪還を試みる。つづきはこちら

『96時間』の予告編の動画はこちら

最近テレビのCMで、海外ドラマ『24』の主人公ジャック・バウアー吹き替えの人がこの『96時間』の映画のCMをしていてきになってたんです。
『24』が大好き好き好きな私。
あの声を聞くと、思わずテレビをみちゃうんですよねぇ〜〜(^o^)丿
そういえば、海外ドラマ『24』のジャック・バウアーの娘の名前は、ドラマの中で「キム」って愛称で呼ばれてる。
この映画の中でも娘の名前は「キム」
どうしても『24』ファンなので、『24』のキムの影がちらつきながら映画をみちゃいました(>_<)
全然キャラは違うんですけどね(^o^)丿
海外ではかなり多い名前?愛称なのかな?

『96時間』の公式HPはこちら


映画の試写会というのは実は本日初めてでした(*^_^*)
広島ホームテレビのテレビCMで、『96時間』の試写会の案内をみたんです。
いっつも広島市のばっかりなのでエーガル8シネマズって文字をみてびっくり。
好きそうな内容だし、家から近いし当たったらいいなぁ〜〜ってWEBから応募。
メールで当選を知って喜んでいたんですけど・・・・・・・・。
当選のはがきをみたら、1人だけなんですね(>_<)
2人で来てる人も多かったから、家族の名前で複数応募をしたのかな?
いい勉強になりました。


もうひとつ良い勉強をしましたぁ。
今回の試写会は、朝エーガル8シネマズがオープンした時から指定席に引き換えができたんです。
(よく読んでなくって、あんまり理解できてませんでした)
夜7時30分からの試写会だったんですが、、、、、。
私は卵が足りなくて夕方5時30分にフジグラン神辺に行ったんです。
その時に、ついでに映画館でチケットを引き換えておこうかなぁ〜〜的な軽い気持ちで上にいったら・・・・・。
170席の劇場が準備されてたんですけど、すでに前3列以外は満席ですとのこと(>_<)
まじでぇ????
そんなにみんなもう引換に来てるんだぁ(>_<)
ってことで、前から3列目のチケットをもらいました。
帰って夕食を作って、再びエーガル8シネマズに来たのは上映10分前の7時20分。
いやぁ〜〜〜〜。
パイプ椅子も置かれてたし、階段に座っている人も何人もいました。
試写会ってすごいんですね(*^^)v
今日は前すぎて、首がまだいた痛い感じ。
(上映は1時間30分くらいと短めの映画でした)
次当選するラッキーな時があったら、家から近いので午前中に1度引き換えに行こうって思いました。




神辺 エーガル8シネマズ★

  • 場所 フジグラン神辺3階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26

このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ