Jリーグ観戦チケット当選!(コカコーラのシリアル番号) 懸賞ってあたる!?

コカ・コーラZEROの対象商品についているシリアルナンバーをいれるキャンペーン知っていますか?
シールの裏か、ペットボトルのキャップの裏についてる番号をサイトにアクセスしてポイントをためるんです。
ポイントがたまるとプレゼントに応募できるって仕組みなんですね。
「コカ・コーラZERO
  Jリーグ観戦チケットプレゼントキャンペーン」

キャンペーンの詳細はコカ・コーラのHPをどうぞ。
5ポイントたまったら、Jリーグ観戦チケットに応募できるってことで。
家族でJリーグを見に行く習慣がある人はいなかったんですが・・・・・・。
せっかくポイントがあるので、応募を押してみました!


な〜〜んと、いきなり当たっちゃいましたよぉ!!!
広島の試合を選んで応募したので
8月19日(水)夜7時 広島ビックアリーナ
サンフレッチェ広島VS大分トリニータ


Jリーグの試合を見たことがない私。
1度見たら、圧倒されて変わるのかもだけど。
サッカー熱も普通以下かもしれない私。
しかも〜〜〜、旦那さんの土地家屋調査士の試験4日前
いけるわけな〜〜〜い。
どうする?????チケット。
ブログを始めて約2か月。
ブログを始めてから後を追うようにして始めたのが、WEBを使った「懸賞」。
今まで全く懸賞経験のない私。
全く当たらないのか、少しは当たるもんなのか全く分からなかったのではじめは多めに応募。
締め切りまで結構時間がありますからね(^^♪
そうしたら、、、、、
私が思っていた以上に当たるんですね!
最近の当選記事はこちら。
まだアップしていない商品も、今家に4つくらいあるので・・・・早く記事書かなきゃ。 (汗
←の映画チケットは「トランスフォーマーリベンジ」の映画鑑賞チケットが当選して嬉しくって。
思わず他にも映画をっておもって応募しちゃったもの。。。。。。。。
あれぇ????
うちに子供いないのに「モンスターVSエイリアン」が当たっちゃいましたよぉ。
10日くらい前だったかな。旦那さん全く興味なしなしだし。。。。。。


ちゃんと自分が欲しいって思うものを応募しないとだめですね(>_<)



ブログを開始して約2か月がたちました。このはてなのブログでは色々不便なこともでてきまして・・・・

今このブログのお引越しをしようと色々準備中です。引っ越し前にはURLをアップするつもりですが、今までのブログが残るのか消えるのかもわからない、そんな初心者なものですから・・・・・・
『福山・備後INFORMATION』という同じ名前でブログを続けるつもりですので、もし表示できない時がきましたら、検索をお願いいたします。私が思っていた以上に、多くの方がこのブログを見ていてくださり、本当にありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ