レンタル全品50円 啓文社のビデオキング神辺店 

初めてフレスポ神辺モール内の啓文社2階にある、
ビデオキング神辺でレンタルしてきました♪


実は今までレンタルは全部『GEO(ゲオ)』
ゲオは1株持っていたら、株主優待のカードが発行されて そのときのレンタル料金の半額なんです。
セール中なら、セールの半額なのですっごく安く借りてました。
ただ、駅家のゲオは「レンタルCD」を止めちゃったんです。
(店内で曲がかかってると、借りたくなるのに・・・・・・)


ってわけで、啓文社のビデオキング神辺にいってみたところ・・・・・・
な、な、何と!
今日からセール♪♪
な〜〜んて、ラッキーなんでしょう。


7月17日(金)〜7月20日(月)までの4日間。
レンタルのDVD、CD、コミック、新作も旧作も ぜ〜〜んぶ50円レンタルなんです!!
はじめ、だんなさんにポスターを指さされた時は150円だと思ってました。
50円!って、いいんですかぁ??

DVDとCDは、新作は1泊2日、準新作と旧作は7泊8日と普通に借りれるんですよ。(10点まで)
コミックは、9冊以下は2泊3日、10冊以上は7泊8日(20冊まで)


これなら、ゲオより安いじゃん!
って、ルンルンで階段をあがったら、混んでる混んでる混んでる。
新作も50円なんだから、そりゃそうですよねぇ、夏休みも開始なんだし。


実は数時間後にはユニバーサルスタジオジャパンに向って約4時間くらいのロングドライブなんです(^O^)/
ユニバーサル・サマーバケーションご招待ってのに、びっくり当選しちゃいました(*^^)v
見たくて仕方がなかった、『マジカル・スターライト・パレード』も、プレスエリアで見れるらしい、ルンルン(*^^)v
今も寝なきゃいけないのに、興奮して寝られないっていう、子供のような状態の私。


そんなロングドライブ(高速1000円の日は、今まで100%事故渋滞にはまっている私たち)に向けてCDを借りにビデオキングに来たのですが・・・・・・・・
いやぁ、安いのは嬉しいけども。。。。。。
借りたいものが、ない、ない、ない。。。
夫婦の好きなアーティストが全然違うってこともあり、オムニバスのCDを何枚かセレクト。
そして、なんとか1枚だけちょうど返却された新作をゲット。
GReeeeN」の新しいアルバム塩、コショウ
これは、夫婦ともご機嫌なアルバムのはず(●^o^●)

啓文社のビデオキング神辺店の50円キャンペーンの後は、第2弾のキャンペーンが決定してます。
7月21日(火)〜8月末までCOREカード利用に限り、DVD、CDはレンタル100円のようです。
(コミックはCOREカード利用に限り50円だったかなぁ?)


これなら、この夏何度がビデオキング神辺店で借りることになりそう(^O^)/




このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。



ビデオキング神辺店 (啓文社コア神辺店の2階)★-住所 フレスポ神辺のモールにある啓文社コア神辺店の2階に
    広島県福山市神辺町川北1533

  • 電話 084-963-0333
  • 営業時間 24時間
  • 駐車場 無料 たっぷり(夜には閉鎖されるゾーンがあるので、啓文社の近くにとめること)
  • 日付変更時間 朝6時が日付変更だそう


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ