全国のキャンペーン商品は、福山市でも販売されてるよね?


私の福山市神辺の周辺では、キャンペーン商品がみつからなくって、ちょっと寂しい気分を味わっています。


無くても困らないけど、どうせ買うならキャンペーンがついてるのがいいなって探してたんです。
もう、対象商品がなくなったのかなぁ?
地域の問題なのかな?
なんて、1人もんもんと考えちゃいました。

最近探していたものは2つ。
1 ダノンヨーグルト モンスターVSエイリアン 対象商品のフタをめくると、シリアルナンバーが書いてあってネットで入力をしてすぐに当選かどうかわかるんです。


2 紀文ディズニー商品プレゼントキャンペーン 対象商品のマークを集めて応募すると、ディズニー角皿があたるかも。


ダノンヨーグルトも紀文の商品も普通のなら販売してるんですけどね。。。。。
無くても困らないけど、やっぱり残念な気分です。


ちなみに今日、紀文のはんぺんが当選しました。
なにげに、最近色々当選してるんです。
「簡単はんぺんのはさみ焼(ハム&卵)」の私のブログはこちらから
当選したものの記事も、 2人分の簡単レシピ「おいしい!」ていってね♪に掲載しています。





このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ