グラマーペイン 福山市でおいしくて1番人気のパン屋さん(vol.2)


近くを通ったので、福山市グラマーペイン バゲットカンパニーに寄りました。
寄ったというか、パン屋さんという言葉を聞いてもテンションが上がらない旦那さんを上手く誘導して行ってきました。
フタバ図書福山店に行くというので、こっちに曲がったほうが早いとかなんとかいって、グラマーペイン バゲットカンパニーに到着^_^;


店内の様子や店舗の詳細はグラマーペイン バゲットカンパニー(vol.1)の記事をどうぞ。
グラマーペイン バケットカンパニー(vol.3)


買ったっていっても合計300円以下のお買いものでしたが。
旦那さんに、パン屋さんの店内の雰囲気を味わって欲しくって。

↑は焼きたてのミルクパン(1個36円)
これ、好きな個数購入できるんです。
学生時代だったら、大量購入してみんなでわけたり、サンドイッチパーティーするのに。
あぁ、家が近かったら毎日焼き立てを買いにくるのになぁ。
この近くのマンションを購入するか迷った時期もあったのに。。。。。
いまさら、後悔。


紅茶のパン(84円)は、香りが本当にいいにおい(^o^)丿
シンプルなパンが好きな私は、こうゆうシンプルな生地に香りだけとかだぁ〜いすき。

「クッキーもあるよ」って言われて、買う気満々でいた私。
ちょうどレジのあるとこにクッキーが置いてありました。
お客さんがいっぱいで、ちょっと混んでたんですね。
で、レジを待っている間「コーヒーどうぞ」ってコーヒーをいただいちゃったんです。
いやぁ、、、、
コーヒー飲んだら、クッキー買うのわすれちゃいました(>_<)



グラマーペイン に実際に来て、自分の目で見た旦那さん。
「いやぁ〜〜、この店が混むのってわかるわぁ」
って、しみじみいっていました。
年齢層も本当に幅広いから、パンの種類も偏っていないってことですよね。



つぎは、いついけるかな?









このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。


★グラマーペイン バゲットカンパニー★

  • 場所 福山市の2号線の天満屋ポートプラザがある府中別れの交差点を、府中方面に曲がる。

    新幹線の下をくぐり、TUTAYAが見える三吉町北の交差点を右折。
    しばらくまっすぐ走り、左にローソンのある交差点を右折。
    安原商店が右手に見えるので、その隣。
    福山市西深津町2-1-21

  • 電話 084-921-4088
  • 営業時間 朝7時〜夜7時
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 店舗前に2〜3台、となりの安原商店に駐車可


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ