スマートスマック(Smart Smack)のコールドストーンアイスをついに食べた!


外を歩いて、暑くて死にそうだった私は、お昼は冷たいものしか喉を通りませんでしたぁ^_^;
ってことで、、ついにスマートスマック(Smart Smack)を食べました!
ずっと気になっていた、コールドストーンアイス
スマートスマック(Smart Smack)の私の前の記事はこちら


前に紹介したのは、フジグラン神辺のスマートスマックだったんですが。
今日は福山ロッツ地下にあるスマートスマック(Smart Smack)
フジグラン神辺はコールドストーン(石板)が、前のチョコのアイスとかで汚れてることが多いんです。
でも、福山ロッツのスマートスマックは、お客さんが前にいたけど、ちゃんとコールドストーン(石板)が奇麗だったんです。
ってことで、ついに注文。

途中しっかりと写真を撮ったので、出来上がるまでをどうぞ。
私が頼んだのは「ナッツクリームヨーグルト」ワッフルボールで、レギュラーサイズ。

クリームチーズのアイスがコールドストーンにおかれて、つぶされて、平らにされる。

ヨーグルトもストーンに置かれる。
ケースに色々なトッピングがあり、オレオが入る

ナッツも入って、混ぜる。
ある程度混ざったところで生クリームも入る。
ワッフルにのせて、完成。

気になるお味は???

うん、普通にハーゲンダッツレベルにおいしいよぉ。


次にまた買う?

う〜〜ん、買わないかな。
だって、530円もするんですもん。
ちょっと高い感じです。


どこかイベントで行った先とか、旅行先とかだったらありかもしれません。


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

★Smart Smack スマートスマック 福山ロッツ店★

  • 場所 福山ロッツの地下1階 
  • 電話番号 084-991-5183
  • 営業時間 朝10時〜夜7時30分(L.O)

★Smart Smack スマートスマック フジグラン神辺店★

  • 場所 フジグラン神辺の1階
  • 電話番号 084-963-0745
  • 営業時間 朝9時〜夜9時まで(注文は9時よりも前に締め切ってるようです)



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ