トランスフォーマーリベンジ エーガル8シネマズ(福山市神辺)

福山市のフジグラン神辺にある神辺エーガル8シネマズで見てきました!
トランスフォーマーリベンジ

前作をテレビで最近みたばっかりだったので、ばっちりストーリーがつながりました。

男の子はこうゆう映画絶対に大好きなんだろうなぁ、って映画ですね。
9割くらいほとんど、戦闘シーンなんじゃないか!って気分です。
私が好きなのは、車からロボット(?)に一気に変形するところ。
ただ、年をとったのかロボットの動きについて行ってない私もいました。
これは、手?足?みたいな。
ロボットが複雑で、大きい作りで、動きもスピーディーなので、目が追い切れてないというか。

トランスフォーマーリベンジの公式HPに、予告編があるので見てみてください。
トランスフォーマーリベンジ公式HP


ロボット系好きは絶対に、気にいる映画だと思います(●^o^●)
もうすこし、戦闘部分が少なくてラブロマンスがもっと多いといいなぁってのは、女性目線すぎなのかな?


次はついに、「ハリーポッターと謎のプリンス」が公開です!!
絶対にいかなきゃ。
っていうか、テレビでやる前作もちゃんとみてからいこ〜〜っと。
細かいところをすぐ忘れちゃいますからねぇ。
7月15日(水)に日米同時公開ですって!
あと、2週間!
う〜〜ん、楽しみ。
ハリーポッターと謎のプリンスの公式HPはこちらです。



実は写真でわかるように、トランスフォーマ―リベンジは鑑賞券が当選したのでいってきたんです。
そして、エーガル8シネマズの窓口で1人プラス300円支払って、プレミアシートに格上げしてみてきました!

以前も書いたような気もしますが・・・・(まぁ、いっか)
写真のようなプレミアラウンジがあって、チケット購入後からすぐプレミアラウンジにはいれるんです。
ドリンクも無料サービスで、映画雑誌や映画パンフレットも充実。
あっという間に30分くらい経過して、映画前にゆったり気分。
館内のプレミアシートは隣の人と肘がぶつからないようにゆったり。
頭もしっかり支えられるようになってます。
(トランスフォーマーリベンジのプレミアシートは結構座ってました)


レイトショーだと普段1200円ですから(通常時間は1800円)
それにプレミアシート300円プラスって感じですね。
(うちは、旦那さんが190センチと大きいので、プレミアの価値が大きくかんじます。)

でも、レイトショー1000円にしてくれればいいのになぁ〜〜なんて。
これはエーガル8シネマズだけじゃなくて、他の福山市内の映画館もレイトショーは1200円みたいですね。
愛知にいたとき、愛知県のコロナはみ〜〜んな、レイトショーとか1000円だった。

なのに、福山コロナは1200円。
やっぱり、同じコロナグループでも福山市の周りのお店とそろえるのかしら。
レイトショーって、本当にすいてるので1000円にしてもっと人がきてもいいと思うんだけどなぁ。。。。



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。





神辺 エーガル8シネマズ★

  • 場所 フジグラン神辺3階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ