セブンイレブンオープン 福袋で866円お得♪(神辺町)


たった今、夜のお散歩に行ってきました。
特に目的地を設定せずあるくことに。
歩いていたら、近くの福山市神辺町十九軒屋北の交差点のセブンイレブンがオープンしてました。
いつの間に、オープンしてたんだろう。

店内はオープンセールでおにぎりやお弁当が50円引きだったり。
みんな夜10時過ぎにいっぱい買ってましたよ


そんな私たちは福袋に目がとまっちゃいました。

中身は「セブンプレミアム」の商品がはいってるとのこと。
しかも1000円で、1500円分くらいははいってるらしい。


旦那さんは普段、福袋てテンションは上がらないタイプ。
でも、いつも買ってもらえないインスタントラーメンが入っているので、福袋かっていく?ってかんじになった。
私は普段、無意味に福袋でテンションが上がるタイプ。
今回は液体洗剤が入ってるのをしり、買ってもいいかなぁって気分。

ってことで、1袋購入〜〜〜



さぁ〜〜て、1000円のセブンプレミアム福袋は本当に得したのかな?
セブンプレミアムのHPを発見し、いざ計算開始。

コーンポタージュ 298円
厚切りポテト 198円
液体洗剤 298円
チョコ棒 105円
ポテトチップス105円
お味噌汁10食 198円
ご飯3個パック 288円
バタークッキー 158円
みそラーメン5食 218


合計1866円


いぇ〜〜い!
866円得した!


でも、この9品が全部欲しいものでしたか?
な〜〜んて、いわないでくださいね。。。。。


このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ