SMAP×SMAP 草なぎ剛の復帰ライブ

学生時代のアイドルはスマップでした。
コンサートとかグッズとか買ったことはないけれど。
でも、好きです。

今ちょうどSMAP×SMAPが放送されているところ。
スタートは「ありがとう」で始まってました。
今回の復活にちょうどあわせたかのような歌詞で、復活をかみしめてる草なぎくんの歌に胸があつくなるものが。

スマップそれぞれのメンバーのコメントからも、普段から支えあってがんばってるんだなぁって。
たぶんそんな仲間の仲の良さが伝わるグループだから、今でも好きなアイドルなんだなぁって思います。

これからもがんばって、スマップ。

(追記)
スマスマの視聴率がよかったってニュースをみました。
みんなもみてたんだなぁ。
ニュース記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ