神戸クック ワールドビュッフェ 福山蔵王店の6月限定キャンペーン

本日5月29日(金)の「中国新聞メセマガ」にあった広告。
神戸クック ワールドビュッフェ」の福山蔵王の1周年記念感謝キャンペーン!
内容は6月の平日限定で、各一人ずつの料金が100円引きのようです。
チラシは持っていかなくても大丈夫。行けば100円引きみたい。

私も何回も行ったことがあるのですが平日のランチしか行ったことがないので、夜の雰囲気はちょっとわかりませんが・・・・いつ行っても混んでます。週末などは車を止めることが至難のわざ。
行ったことある人の評価は、「よかったよ♪」っていう人と、「もう1回は行かないかなぁ・・・」
って、感想はわかれるみたいですね。
6月の100円引きのうちに、1回くらいは行きたいです。

今日は食べるぞ!って意気込んで行く人にとっては、ランチは女性1000円(男性1200円)なので、他のお店の食べ放題に比べると安いので満足できるはず。ドリンクも、デザートもこの料金に含まれてますから。
女性何人かでいく人も、ご飯を食べた後に店員さんの視線を気にせず座り続けてられるってとこも満足できるんじゃないんでしょうか。なんといっても、時間が無制限なので。食べ終わってもドリンク&デザートでしゃべり続けていられます。(本当にそうゆう方をいっぱいみます)

今日はおしゃれなランチでデートを決めるぞみたいな気分でいると、ちょっと残念な気分になるかもしれません。お店はとてもきれいですが、席が250席あるというとても大きなお店であるだけに、食べ終わったお皿とか食べ残した状態ってのは結構目にはいってしまいます。小さな子どももおおいですしね。(逆に子連れのひとにとっては、いいお店だと思います♪)
今日はせっかくだから、おいしいものでもたべる?なんて思って行く人にとっても、残念に思う人もいるかもしれません。平均以上のおいしさはあるとおもいますが、「これがおいしいんだ!」って感じのは少ないかなぁと。でも鉄板料理など目の前で焼いてくれるのはいいですよね。あと、私はベトナムフォーなんてのは家でたべないので、嬉しいです。
まぁ、でも1000円って思ったら十分なおいしさではあると思いますけど。

女性にとっては、デザートの味って総合評価にかなり影響しませんかぁ??
おなかいっぱいでも、おいしいデザートを食べたいっておもっちゃいます。
クックワールドビュッフェのデザートは、、、、、、、ちょっといまいちな感じがします。


今年の7月1日で1周年を迎え、すでに約30万人の人が来店しているようです。
私が行った日がたまたまかもしれませんが、オープンした頃のほうが親切なサービスを受けれたかなぁなんて。
先日ソフトクリームコーナーで上手くお皿にのせることができず、てんこ盛りになってもソフトクリームを止められないおばさんがいたんです。
カウンターの向こうにいた2人の若い店員さんがが、おばさんが背を向けた瞬間に爆笑してるんですよね。
お客さんから丸見えの位置で、それはないでしょうっておもっちゃいました。
っていうか、ソフトクリームのお皿が小さいからそうなるんじゃないんです?
結構失敗してる人をみまけますが・・・・・

以前はお皿を店員さんが下げてくれました。

1000円でいつもお皿もきれいにしてくれて、いいなぁって思ってたんです。
でも、今はセルフサービスで自分で下げるんですね。
う〜〜ん、しかたないのかもしれませんが。
はじめはやってもらってた事なので、ちょっと残念。
下げるところもいつもお皿がやまで、食べ物をとりにいくと絶対にその残骸もめにすることになるので、あんまりいい気分では・・・・・・
手を汚されてる方もかなりいました・・・・・・。
セルフで下げるコーナーをもうちょっと工夫してくれたら、うれしく思います♪


だんなは食べ放題というと私の分も含めて元を取ろうとがんばります。

その結果食べ始めは笑顔なのですが、、、、食べすぎて途中から顔が無表情になるのが大体のケースです。
少し消化が終わるまで、立ち上がることもできない様子。。。。
私は自分がおいしいって思うとこで、セーブするのでいい気分で食事を終えられます。
食べ放題に行く時は、食べすぎに注意です♪


★神戸クック ワールドビュッフェ 福山蔵王店★

  • 場所 182号線の蔵王南の信号を紳士服のはるやま方面にまがり、車で数分すると右手に。ファミリーマートを過ぎたらすぐです。ハローズまで行ったら行きすぎです。

   広島県福山市南蔵王町6丁目20-20

  • 電話番号 084-944-9900
  • 座席数 250席
  • 駐車場 いっぱいあるますが、混雑時は止められない時も
  • 営業時間 ランチ 朝11時〜夕方4時59分(入店は4時まで)

    ディナー 夕方5時〜夜10時まで(入店9時まで)

  • 料金 ランチ 女性1000円、男性1200円、小学生700円、キッズ400円

   ディナー 女性1200円、男性1500円、小学生900円、キッズ600円
※6月の平日限定で上記の金額からそれぞれ100円ひかれるキャンペーン中

地図などの詳細はこちらの神戸クックワールドビュッフェのHPから確認してください



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ広島ブログ