千房(ちぼう)フジグラン神辺店 お好み焼き


フジグラン神辺の特別ご優待会のクーポンに「千房」さんがありました。
クーポンの内容は「ご飲食合計の半額分をご優待券でお返しいたします」ってもの。
そこで、今まで行ったことがなかったので、行ってみることに♪ 


え〜〜っと、メニューをみてわかったこと。。。。

ここは福山市なのですが千房さんは広島焼きでも府中焼きでもないんですね。。。。
すみません、知らずに入ってしまいました・・・・
千房さんが、どうのこうのではなく、私は府中焼きのようなパリパリ感のあるお好み焼きが好きなんです。
写真のように、中がとろぉ〜〜ってなっているのが売りのようですが、それが苦手だったり。


ごめんなちゃい。
だんなさんは、おいしぃ〜ってぺろってたべちゃてました。
(食べ足りなかったらしく後でマックでセットを食べてたのは秘密です)

金額的に比較すると、府中焼きに比べてかなり高めの感じ。
1枚が千円以上にになるわけですけど、お好み焼きってこんなもんですかぁ???
府中市でよくたべるのは「みうらや」さんというとこなのですが、500円でおなかいっぱいです。
また食べに行った日にでも日記書きます♪
場所は府中市の商店街の入り口のあたりにあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




★千房 フジグラン神辺店★

  • 住所 フジグラン神辺の別棟
  • 電話番号 084-963-9181
  • 営業時間 朝11時〜夜11時まで(ラストオーダー夜10時)

千房さんのおしゃれなHPはこちらからどうぞ

千房神辺店はフランチャイズ店だったんですね。