スマートスマック(Smart Smack)のストーンアイス


特別ご優待会で人がいっぱいのフジグランでした。



しか〜〜〜し、オープンからず〜〜〜っときになって観察しているお店。
そこには、やっぱり人がいませんでした。。。。。
だれも買っていませんでした。。。。。。。。。
う〜〜〜ん、やっぱりだめなんでしょうか。
あんなに混んでるのに、だれもいないなんて。
Smart Smack スマートスマック」というクレープとストーンアイスのお店です。
パン屋さんの横にあるお店で、以前には点心を売っていたところです。

たぶんおそらくですが、全国で「コールド・ストーン・クリーマリー」ってお店が流行ってるんですが、その流行に乗ろうとしたお店だと思うんです。
全国ではやっているコールド・ストーン・クリーマリーは、どんなお店かというと
↓はコールド・ストーン・クリーマリー(HPで詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックしてください)

私たちのショップの一番の魅力は、あなたならではのおいしさを作り出せること。お好きなアイスクリームとミックスインを選んで、自分だけの組み合わせにチャレンジしてください。
アイスクリームは毎日、お店で手作り。ワッフルコーンも店内で焼いています。そして豊富なミックスイン。選んだ素材は-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、クルーがミックス!!ハッピーな歌まで歌ってしまう、自慢のエキサイティングなシーンです。お客様にはお店にいる間、ハッピーになっていただくために、クルーたちは心からのおもてなしをいたします

フルーツをミックスしたり、コールドストーンを使ってること、500円以上するところなどはこの有名店と同じなのですが・・・・・・
雰囲気が全体的に全然違うんですよね。
コールド・ストーン・クリーマリーは仙台パルコ店と三井アウトレットパーク マリンピア神戸店しかしりませんが、とにかく混んでました。

フジグランのあの目立つ場所で人がいないのはさびしいので・・・・・・・・
がんばってください。
わくわくしながら見ている私たちに、紙のマニュアル見ながらコールドストーンの上でアイスを混ぜるのはやめてください。
夢が・・・・・・壊れまくり。

かっこいい&かわいい人が笑顔で前を向きながらアイスを混ぜるだけで、お客が増える気がするのは私だけでしょうか。。。
高校生の時なんかは、放課後友達とかっこいい店員さんに会いにいったりしたもんです。

 
追記
ついに、スマートスマックで食べました!
スマートスマックの感想はこちらの記事からどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


★Smart Smack スマートスマック★

  • 場所 フジグラン神辺の1階
  • 電話番号 084-963-0745
  • 営業時間 朝9時〜夜9時まで(注文は9時よりも前に締め切ってるようです)