ミスターマックス神辺店 1円の争い

歩いて15分ほどのとこにMrMaxミスターマックス神辺が去年オープンした。
フレスポ神辺モールの中にある。

いやぁ〜、おもわず写真とっちゃうくらい笑っちゃいました。
いつも買う「ふんわりニュービーズ」
洗剤が無くなってお買い物にいったので、他店対抗価格になってなくても購入したんですが。

なんと、対抗した結果いくらやすくなっているかというと!!!!

1円


1、、、、1円をバカにするきはないですが。。。。
1円ですかぁ。


1円値引きだと、買い置きを大量購入しようって気分にまでならず。
まぁ、普通にお買い物。
もし車で遠くから買い物にきてたら、1円安いのを購入するためのガソリンを考えると、近所の1円高いとこで買ったほうが絶対お得ですよね。
うちのだんなさんは、ここらへんの損・得の計算にとっても厳しいので。
でも、ミスターマックスで色々購入するって思ってたらお得なのかもしれません。

フレスポ神辺モールがオープンしてから、ミスターマックスにはかなり行きました。
まぁ、日常の買い物ですよね。
日常といいつつ、ホームセンター的なものはすべてそろって、電化製品も揃う。
そして、ゲームもそろって、薬局もはいっている。
で、野菜などはないけどお菓子、ドリンク、冷凍食品、インスタント食品も揃っている。
だから結局1か所で色々買えちゃうから便利なんですよね♪
知らないうちに常連さんになってました!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




★MrMax ミスターマックス 神辺店★

    〒720-2123 広島県福山市神辺町川北1533

  • 電話番号 084−963−7711
  • 営業時間 朝10時〜夜9時
  • 駐車場 たっぷりあります

地図などの詳細はこちらをクリック(MrMaxさんのHPです)