フジグラン神辺 特別ご優待会

本日水曜日。
朝10時30分ごろのフジグランが、すでに休日並みに車がとまってるではないですか!
なんか雨が降りそうだから、早めに買い物にいこ〜〜っっと。
ってなノリで歩いて出かけた私はびっくりです。
しかも単に砂糖を買いたかっただけだし。(青梅シロップを作ろうかと思ってます)


昨日と今日「Fカード・Fjカード(フジグランのカードです)会員の特別ご優待会」なのだそうです。
そういえば、だんなさんが「フジグランの優待来たからもってるよぉ〜〜」
って言ってました。
そして私が昨日「優待まだもってきてくれないのぉ〜〜〜」なんて言ってたばかり。

なんだぁ、すでにはじまっちゃってるんじゃないですかぁ。
私自身はまだチラシを見てないので、いいものがあるかはわからないのですが・・・・・・・・・
フジグランとは思えない種類の人の山をみました。
フジグランでで人の山って言ったら、休日に子供対象にやってるイベントですよね。
これは1階のエントランスが子供連れの親子で埋め尽くされるというかんじ。

私が見た人の山は、お肉屋さんと魚屋さんの間にある、店員専用出入口を囲む人の山です。
しかも誰一人動かずじ〜〜ってまってるんですが、どんどん人は増えるんです。
私は魚がみたかったのに、、、、、全然たどりつけませんでした。
で、みんなが何をしてるのかもわからないでいたら、アナウンスがはいりまして。
11時からタイムセールをやることになってたんですね。
すごいなぁ〜〜〜、そんなに安かったんでしょうか?????
あの人たちみんな買えたんでしょうか。
11時のスタートの瞬間は、おそろしい感じになったんでしょうか。
ちょっとその瞬間みたかったなぁ。
ほんとにフジの食品売り場であの人の山は初めてでしたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


★フジグラン神辺

  • 住所 〒720-2107 広島県福山市神辺町大字新道上字二丁目10−26
  • 電話 084-960-4111
  • 営業時間 2009年3月から下記のように変更になってます

     グランモール(専門店)朝9時〜夜9時
     グランフジ(衣料館)朝9時〜夜9時
     グランヴェスタ(食品館)朝9時〜夜10時
※つまり食料品のうっている1階のみが夜10時までになりました。

詳細な地図などはこりらのフジグランのHPをごらんください。http://204.227.186.170/shop.php?id=66