SMAP 草なぎ剛復帰

SMAPの大ファンで、コンサートを見にってます!
って、ほどのファンじゃないですが。
テレビにでてたら、見るかなってかんじのファンです。

今回の草なぎくんの騒動は、ちょっとひどく報道されすぎた感がしてましたので。
復帰してくれてよかったって思います。
鳩山大臣のコメントで「怒りを感じる」「恥ずかしい、みっともない」「最低な人間」といったキーワードが忘れられません。
政治家の方々に対しても、これくらい強く言ってみてほしいって思っちゃいました。

大変なんだろうけど、がんばれSMAP



↓ジャニーズのニュース&噂より引用です

草なぎ剛SMAP・スマップ)くんが復帰する28日が迫ってきましたね

28日には、6月1日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系・月曜夜10時)の収録に参加予定です

翌日29日には生放送の『笑っていいとも』に出演するそうで、久しぶりに草なぎくんの姿が見られそうです

そして、ユースケ・サンタマリアさんが「剛はまだですか?」と言っていた「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系・火曜夜11:15〜)には6月2日放送分からの復帰が決まったそうです!

おめでとう!!!

この収録は今月31日に行われるそうです

ついでにスマップといえば、木村拓也主演の「MR.BRAIN」ですよ。
もちろん、みちゃいました♪

もともとミステリーとかサスペンスとか刑事ものが大好きで。
謎を解くとかってジャンルは映画でもドラマでも本でも好き♪
そして木村拓也だけではなく、綾瀬はるかも、水島ヒロも好きなのでいろんな意味でこれからも見ていきます。

TBSドラマ 「MR.BRAIN]の公式HPはこちらをどうそ。


ジャニーズ事務所はネットに写真を載せないってのは、本当なんですね。
公式HPのTOPは動画の木村君が動いてますが。
出演者のページや、人物相関図では木村拓也演じる九十九龍介のみ影だけです。
他は、み〜〜〜〜〜〜んな写真がのってますけど。
フォトギャラリーも木村君がいないのです。。。。

視聴率もばっちりみたいですし。
がんばってくださ〜〜〜い♪

ドラマ視聴率ランキングはこちらをどうぞ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村