3/10・11はビッグローズでイベント、地元の素敵なものが並びます!私はジャムで参加♪♪(神辺町商工会主催 第2回来て見て!!わが街産品市)


ってわけで(ひとつ前の記事にイベントでご一緒する素敵な方々のお話を一部載せました〜〜)、3/10・11は福山市のビッグローズで開催される神辺町商工会主催のイベントに参加してまいります♪♪
【ひとつ前の記事はこちらから】

第2回来て見て!! わが街産品市 入場無料

日時 3/10(土) 朝10時〜夕方5時
   3/11(日) 朝10時〜夕方3時30分
会場 ビッグ・ローズ (広島県立ふくやま産業交流館) Eホール
駐車場 たっぷりたっぷり無料であります
主催 神辺町商工会 (084-963-2001)


●小学生無料体験 ミニ風呂敷ハンド作り(1時間くらい?)●
 3/10(土) 午前11時〜 と 午後3時〜 の2回開催
 3/11(日) 午前11時〜 のみ。

←は普段販売されている風呂敷ハンド。
小学生無料体験のミニ風呂敷ハンドってどんなのだろう〜〜〜。
いいなぁ小学生、私もめちゃくちゃやりたいぞぉ〜〜〜〜(笑)
今の所の予定ですと、私はEホールの1番奥の方の場所で手作りジャムの試食&販売を♪♪
オーダー家具のAgioさんと、坂本建設工業(株)の雑貨pirohiroさん、昨日の記事に掲載しました刺繍の魔術師さんがいらしゃる(有)アルファ企画さん、伝統的な織物の(有)中村金襴工場さん、風呂敷ハンドの和楽美さんと一緒のブースで陳列させていただきます(*^^)v
私もどんなブースになるのか、今からワクワクでっす♪♪




そして同じ3/10と3/11は、お隣のFホールでもイベントが開催されています♪♪
『備後ふくやま伝統産業展』
こちらも実演や、体験、販売があって楽しそうです!!!
お琴の演奏もあるんですね〜〜〜(*^^)v


というわけで、今回は室内ですので雨でももちろん開催(*^^)v
また少しずつ詳細が分かりましたら、アップしていきます♪♪
ビッグローズはフジグラン神辺からすぐ近くですので、このエリアにお越しの際はぜひ会場をのぞいていってください(^○^)





ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ