明日はCouturier Marche autumn 2011、欲しいものだらけの会場を見てきました!(広島市 coco*tto)


朝から、ビーズ作家さんのblue boxさん広島市へ行ってきました(*´∀`*)
↑の青い建物(ボートパーク広島)で明日午前10:00〜午後4時で開催される、coco*ttoさんの『Couturier Marche autumn 2011』の準備に!
っていっても自分のジャムを並べたりラベルを貼ったりで精一杯で、お手伝いは机運びくらいしかできていないのですが(汗)
【イベントの詳細を書いた私の過去記事はこちらから】
私達が引き上げる頃に、続々と色々な作家さん達が作品を持って登場!!!
なんだか『Couturier Marche autumn 2011』の専用ブログで見ていた作品たちを直接目にして、テンションが上がりまくりの私。
小さい可愛いものもいっぱいあって、思わず「これ、欲しいなぁ〜〜」って思うものばかりだわぁ。
【『Couturier Marche autumn 2011』の専用ブログはこちらから】

↑のように、見取り図も完成していました♪♪
ワークショップとかもいっぱい(*^^)v
そして朝10時開始のイベントですが、整理券はなんと朝8時30分から配布されるらしいです!!!!!
すごぉ〜〜〜い!!!! ドキドキしてきました!!!!
会場制限しながらのイベントかぁ〜〜〜、なんだかもう想像が付きません〜〜〜。
【整理券の事が書いてある記事はこちらから】


私が行ったときには、まだ机を並べたりと準備中。
入口近くのステンドグラスさんをちょこと撮っちゃいました〜〜〜。
私は本日、まずは半分ほどジャムを持っていて並べてきました〜〜〜〜(*^^)v
後は今からジャムにラベルを貼ったり、値札を貼ったりして明日の朝に持ってきます!!!!
←の写真、最近クリスマスが近くなったからかよく見かける苺ちゃん
誘惑に負けて・・・・・買っちゃいました!!!!
そして誘惑に負けて・・・・・・ジャムにする前にアイスにたんまりとかけて食べていました(汗)
えっと・・・・・・、美味しかったです(笑)やっぱりベリーって美味しいわぁ〜〜〜(*^^)v
残りはもちろんジャムちゃんに。
ストロベリー&ラズベリーという王道の組み合わせですが、味もやっぱりさすがベリーって感じです!!


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ