職人かたぎ「胡麻せん」が大好き!最近よく見かける幸せ♪(セブンイレブン)


今日は福山ばら祭に行ってきました!!!
「第1回福山リアルミステリーゲーム」に参加したんですが、残念なことに時間内に問題を解くことができずに脱出できませんでした(涙)
150人参加して、15人くらいが脱出というくらいの割合。
詳細は、明日が終わるまで書けないのですが。
楽しかったけど悔しい!!!!
あと10分あれば!!!
なぁ〜〜んて思った今日のゲームでした(*^^)v

(解ける自信がないので、賢い若い男子を連れていったんです(笑)彼がいなかったら、全然進まなかっただろうなぁ〜ありがとう!)


今日のミステリーゲームの事は書けないから、はまっているお煎餅を♪♪
結婚する前には愛知県に住んでいた私。
その頃セブンイレブンに行くたびに手にとっていたのが『職人かたぎ 胡麻せん』
すっごく胡麻ゴマ胡麻ごまゴマ胡麻していて、食べだしたらとまらない(笑)


なのに広島に来てから、この胡麻せんが見つけられなかった!
職人かたぎシリーズのお菓子は置いてあるのに、なぜか胡麻せんだけがない(涙)
最初の数カ月は、セブンイレブンに行くたびに職人かたぎシリーズのコーナーを見るのが決まりごとのように(笑)
それでも全然出会えないから・・・・・・気がついたらこの胡麻せんを捜すという作業自体もしなくなってしまった(汗)

かれこれ2年以上食べていなかった胡麻せん。
なんと、セブンイレブンのレジ横に発見!!!!
テンションあがったわぁ(^O^)/
良くわからないけど、福山でも買える事を知った私♪♪
小さい方は、一袋100円だったかな。
そして大きい方は、210円くらいかも。
1度開けたら、この胡麻ごまゴマ胡麻している感じにはまって止められません!!
すっごく好き好き!!!
このまま福山市セブンイレブンで、100円で大満足のこのお菓子がいつでも買えますように(^^♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ