ハリー・ポッターと死の秘宝/ナルニア国物語第3章/ガリバー旅行記/パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−

日曜日にハリーポッターシリーズの1番最新ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』をレンタルしてきました♪
(内容の詳細に関係することは触れませんので、見てない方も安心して記事を読んでください)
もう今までの作品を見ているので、新しいのが出たら見なくてはって感じでのレンタル。
なんというか、第1作、第2作って、ワクワクどきどき、空を飛んだり、綺麗ない映像、笑顔や感動的なイメージが多かったのが。
もうシリーズ最終の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』になると、笑顔とか綺麗な映像っていうよりも。
部屋で電気を消してみていたら、映画の中も結構ずっとくらい映像が多かった気がするかもしれない〜〜〜。
1作・2作あたりは子どもも理解できそうだけど、死の秘宝あたりって小さい子たちには難しいのかも?


先日母と一緒に『ナルニア国物語第3章 アスラン王と魔法の島福山市神辺町のエーガル8シネマズで見てきました!
母と私はこういうファンタジー系も昔から好きなんです〜。
3Dで見てきたんですが、何と言うか。
こちらも第1章とか2章の方が印象的だったかも・・・・・・。
なんとなく、パイレーツ・オブ・カリビアン的なイメージが・・・・・・。
でもこれも、新しいのが出たら見ちゃうんだろうな・・・・・・。
1度はじめちゃったら、やめられない感じ(笑)

予告を見ていて見たくなった映画はパイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−』5/20〜
【パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−の公式HPはこちらから】
3Dの予告をみて、見たくて気になったけれど・・・・、ひとつだけ残念なことが!!!!
オーランド・ブルーム(作品ではウィル役)は、出ないみたい!!!!
いやぁ〜〜ん、カッコいいから映画でいつもみまくっていたのに!!!
前作の最後で「10年に一度現れる」って設定だからもうでないの??
いやぁ〜〜ん、カッコいい人は無理やりの設定でも出てほしいと思う我がままな私(笑)


ガリバー旅行記これも気になっていて、今度友達と見に行く予定になってる(^^♪
【ガリバー旅行記の公式サイトはこちらから】


『ブラック・スワン』5/11〜
主演は本作で第83回アカデミー主演女優を受賞のナタリー・ポートマン
単なるバレエの映画じゃなさそうで、みたい!!
【ブラック・スワンの公式HPはこちらから】


なぁ〜〜んか、見たいものがいっぱい(^^♪
どんどん新しい映画がきますね〜〜〜(^O^)/
3D映画がもう少し安くなるといいのにな・・・・・・。



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ