チケット購入!第1回福山リアル・ミステリー・ゲーム ばら祭への脱出 〜少女たちの羅針盤編〜 (2011年福山ばら祭)


ついに前売り券を買ってきてしまいました♪♪
昨日の記事にも書いた、5/14(土)・5/15(日)に実施される、福山ばら祭で実施されるイベント(ローズアリーナにて)
第1回 福山リアル・ミステリー・ゲーム ばら祭への脱出 〜少女たちの羅針盤編〜
【公式HPはこちらから】

このミステリー・ゲームの存在を知ったのは、3月末くらいにツイッターで。
動きやすい服装でって公式HPに書いてあるから、たぶん動きながらミステリーを自分達で解決していくんだと思うんです。
ツイッターで知ってからず〜っと気になっていたけれど、旦那が行かないと言うので独りで行く勇気はなくってチケットは購入してなかったんです。
そんな時またツイッターで、 「レゲーム」に参加された方が内容は言えないけれどすっごく楽しかったってつぶやいていました!!!!
さらぁ〜〜〜に、気になって気になって(笑)


ってわけで、ついに前売り券を購入!!!
私はファミリーマートで購入してきました(*^^)v
(購入方法などは、公式HPへ


前売りは500円で、当日券は千円
しかも前売りで売り切れていたら、当日券の販売はなしですって。
売り切れてたらどうしよう・・・・・って思いながらファミマに行ったんですが・・・・・・・。


整理番号は26でした!


これって、まだ予約が26ってことなのかしら。
もしかしたら、チケットはまだ余裕なのかな????
何枚で売り切れなのかは、わからないんですけどね・・・・。


とにかくとにかく、すっごく楽しみ!!!!
ミステリーを途中で解決する自信はないけれど、一緒に周る人に「役立たず!」って思われるかもしれないけれど(笑)
でもでも、楽しみ〜〜〜〜〜(*^^)v


はやく『福山ばら祭』になりますよぉ〜〜〜に(^O^)/


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ