中国・四国限定!ワッフル屋さん「茶房こもん」監修のファミマ限定カフェオレ 


久しぶりのファミリーマート
(我が家からは1番近いのがセブンで、2番目もセブンで、3番目と4番目がローソン。なかなかファミマに出会えない 涙)
ファミマで発見したのは、ファミリーマート限定中国・四国地区限定尾道市で有名なワッフル屋さん『茶房こもん』監修のカフェオレ缶
2009年に数量限定発売したものが、今年2/22に再発売したみたい(^^♪


店内で食べるCOMMONのワッフルが好きなんですが、定休日や満席などでなかなか店内で食べられてないのが残念(涙)
店内で食べたワッフルの過去記事はこちら  持ち帰りのワッフルの過去記事はこちら】



で、で、カフェオレ缶を飲んで見て思ったこと!!!!
そういえば・・・・・・・・・・私、茶房こもんでカフェオレを飲んだことまだなかったみたい(爆)
お店の味を知らず、普通にカフェオレとして飲んでしまったのでありました、すみません〜〜〜(汗


このカフェオレ缶を出しているのは、トーヨービバレッジなんですが。
その商品紹介ページをみて、私のテンションはマックスにあがった!!!!
【トーヨービバレッジの商品紹介ページはこちら】
商品紹介ページの1番上に、2/22発売の『スヌーピー キャラメルラテ』の紹介が!!!!
私、スヌーピーが大好きなんです(^^♪  スヌーピーのオフィシャルサイトにもこれが紹介されていましたし♪♪
【スヌーピーのオフィシャルサイトはこちらから】


すっごくかわいくて、たぶん近くのコンビニにあったらいつもスヌーピーを選んでしまう事間違いなし!!!!
がしかし、、、、、、このスヌーピーキャラメルラテはデイリーヤマザキヤマザキショップ限定
我が家から近いヤマザキってどこかな(汗
なんかぱっと思いつかなかった(涙)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  





関連ランキング:洋菓子 | 尾道駅