第1回福山 隠れ!ご当地 B級グルメ博は今日と明日(福山市フレスポ神辺前)

本日は土曜日だったので、午前は車で数分のスーパー『ハート(なかやま牧場?)』へ♪
最近野菜が高いので、土曜日午前にやっているハートの朝市で野菜をまとめ買いしようとおもって!
もちろん普段よりは安かったけど、やっぱり大根やキャベツは高めですね(>_<)
お肉やお魚フルーツはたっぷり購入♪♪
大好きな洋梨ラ・フランスも美味しそうでハッピー!!!




そのあとは、旦那か昨日テンション高めで見ていた『アイアンマン2 』をフレスポ神辺モールに返却に。
(旦那はこういうのが好きです、私はそこまでテンションあがらなかったのはヒミツです 笑)
そうしたら、フレスポ神辺モールの道路を渡った側の住宅展示場のところでイベントをしていました!!!

第1回福山 隠れ!ご当地 B級グルメ博!
今日11/13(土)と14(日)の2日間ですって〜〜。
詳細はこちらのサイトで確認してください♪




とはいっても、食べ物の所は全くみないで私は目指したのはClover Birdさんのブース♪
【Clover Birdさんのブログはこちらから】


素敵な多肉植物の寄せ植えなどを販売してるんですよ(^O^)/
私も買いたいピンクの容器に入っているのがあったんですが・・・・・・・・・
前回のイベントで使わなかったハイドロカルチャーの苗が我が家を占領しているので、、、、、購入自粛(>_<)



多肉植物の購入自粛をしている私の横に、これまたかわいい布小物を売っているhopeful starさんが!!!
デジカメとiPhoneが大きいカバンに入れた時に行方不明になるので、こういう小さい感じの捜してたんです(^O^)/
しかも私の好き系の色だし(^^♪
↑の購入しちゃいました(笑)
色々な柄があって、選ぶのまよっちゃうんですよね〜〜〜〜♪
中の生地も色々あるし〜〜〜〜。
【hopeful starさんのブログはこちらから】


注)↑のお二人は、明日はイベントには参加されないそうです


そして、そして〜〜〜!!!
先日私の記事でも書いた、ハリオの円すい型のドリッパーを使っていた!!!
←は私が家で使っているものなんですが、これと待ったく同じものを使ってコーヒー屋さんがコーヒーをいれていた!!!!
テンションアップ(^^♪
プロの人が自分と同じものを使っていると、嬉しくなりません???
【私の円すい型のドリッパーの過去記事はこちら】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ