タリーズでも円すい型のドリッパーは売っていた!これいいのよ!

半年ほど前に神戸旅行に行った時にみつけた
『円すい型のドリッパー』
コーヒーの濃さも簡単に調節できるし、なにより早いのでとってもお気に入り!!!!
円すい型ドリッパーの良いところの説明は、私の過去記事でみてください〜♪♪
【円すい型のドリッパーの説明を書いた、私の過去記事はこちら】


福山市ではまだあまり普及してないっぽくって、この円すい型のペーパーフィルターを売っている場所が少なかったんです!
でもでも、今日福山市の「フタバ図書アルティ福山店」に入っているタリーズに行ったら・・・・・・・・
タリーズでも、円錐型のドリッパーが置いてあるじゃないですか!!!!
タリーズのはかわいい、オレンジ色でした♪♪
セラミックなので、ちょっとお高めの2,100円

 私が持っているのは、ハリオというメーカーの350円前後の赤いプラスチックの!
【ハリオの安い円すい型のドリッパーの商品はこちらから】
この円すい形がいい感じかわからなったので、安いのでいいよね〜ってお試して購入。
安くても十分機能を発揮している〜〜〜〜、でもセラミックのを持ってみるとあの重さのあるドリッパーも欲しくなりますわぁ(^^♪
タリーズに行くたびに、あのオレンジのドリッパーが当分きになるんだろうなぁ(笑)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ