ニックナックス「第2回マルクト」、無事終了!(福山市引野町)


無事本日のイベント、福山市引野町のある雑貨屋『ニックナックス』さんの「第2回マルクト」のイベントが無事終了しましたぁ(^O^)/
来て頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました〜〜〜♪
「ブログみてます〜〜〜♪」「ツイッターで知りましたぁ〜♪」と声をかけていただいた方々もいらっしゃって、嬉しかったです(^^♪


天気もとても良くって本当にラッキー!
雨天中止と聞いていたので、「晴れますように〜〜」と祈り続けた私(笑)
でも人間欲張りなので、晴れると週間予報で判明したら「風が強く吹きませんように〜〜〜」とお願いを。
そして今日は、晴れ&風も強くないというお願い通りの天気だったのに・・・・・・・「日差しがあまり強くなりませんよ〜〜に」なんてさらにお願いしちゃうしまつ(>_<)
だって、観葉植物が痛むとかわいそうだもん〜〜〜〜〜(>_<)

イベントというものに参加するのは、今回で2回目の私。
【イベント参加1回めの私の過去記事はこちら】
今回もビーズ作家の「blue boxさん」に、イベント準備のいろはを手とり足とり教えていただいての参加♪♪
blue boxさんありがとうございました、そして今日はお疲れ様でした(*^^)v

直前まで値札付けでバタバタしたり、プチパニックの私に対して、blue boxさんは冷静!!!
思わず頼っちゃいます(笑)


今回の私は『ハイドロカルチャー』での観葉植物の寄せ植えを販売。
【ハイドロカルチャーの説明や、育て方を書いた私の過去記事はこちら】


左は「ウエルカム寄せ植え」のイメージで大きな容器に寄せ植え♪♪
これは販売用じゃなかったんですが、かなり好評でこの寄せ植えについての質問が多かった〜〜〜〜(*^^)v

イベント慣れしてない私は、スタートの10時と同時に凄い人数のお客さんが、どぉ〜〜〜っとやってこられてビックリ!!!!
あまりの迫力に、「もしかして私が邪魔?」とかおもちゃって、私が通路によけてました(笑)
そして全部ハイドロカルチャーを置いたら写真をとろぉ〜〜って思っていたのに、イベント開始前の写真とりそびれた!!!
(←の写真は、落ち着いた午後のひと時 笑)
確か前回も、自分たちのブースの写真って撮りそびれちゃってるんです。


いやぁ〜〜〜、あっという間にイベント終了時刻の16時になりましたよ!!!!
途中お友達が「がんばってぇ〜〜♪」って応援に来てくれたり、以前のイベントで出合えた方々が見に来て下さったり。
本当にありがたいことばかりで、感謝感激でした〜〜〜!!!


で、我が家の旦那は本日お休み。
私のイベント見に来てくれるかなぁ〜〜なんて、期待しすぎず待っていた私
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


来なかったし(笑)



気を取り直して「今、どこぉ〜〜?」って電話をしたら・・・・・「今向かってるとこ、もうすぐ着くよ♪」ですって。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すでに、片づけをしている時間ですが(涙)


ええ、こんなおとぼけな旦那なんです(笑)
ただ私が心配していることは・・・・・・・、いつか旦那がイベントを見に来てくれた時に、その時だけ全然お客さんが来なかったらどうしよぉ〜って思っています(>_<)
いっぱい人がきてくれたよぉ〜〜って、旦那に伝えていた今までの感想が嘘っぽくなっちゃうじゃないですか(笑)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ