大山牧場純生クリームでかぼちゃプリン・スイートポテト♪この生クリーム好き!(鳥取県)


本日はカボチャプリンを作りました(*^^)v
カボチャプリンが食べたい症候群になり、先日材料を購入してたんです!!!
しかぁ〜〜し、夕食を食べ終わってお腹がいっぱい満足になったら、全然プリンを作る気がおきなくなりそのまま放置されていた材料(笑)
今回使ったのはこの『大山牧場純生クリーム』というもの!!!
(写真は以前使った時の大山牧場純生クリームの写真です。賞味期限切れを使ったわけじゃないですよ 笑)
なんだかスーパーで見かけて、大山という文字にひかれて、美味しそうなイメージで購入(*^^)v
乳脂肪分48%以上ってだけで、どんなお菓子を作っても絶対美味しい!!!!
いや実際自画自賛で恥ずかしいですが、すっごく美味しいカボチャプリンができました(笑)
きっと美味しい生クリームのおかげな気がする!!!
カボチャプリンのレシピは、クックパッドさんのレシピを参考に♪♪
【クックパッドの「まったり濃厚かぼちゃプリン」のレシピはこちらから】


先日はこの『大山牧場純生クリーム』でスイートポテトを(*^^)v
これも自画自賛で申し訳ないですが、美味しかった〜〜〜〜!!!

なんだかこの生クリームと私、相性が良い気がします♪♪
今まで全然見たことがない(気がついてない?)かったので、これからはちょっとハマっちゃいそうです(^O^)/


【大山乳業農業協同組合のHPはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ