「魔法使いの弟子」の試写会に行ったきました! フジグラン神辺のエーガル8シネマズにて

昨日は福山市のエーガル8シネマズで行われた魔法使いの弟子の試写会に行ったきました(^^♪
当選できて嬉しい!!!ありがとうございました♪
(映画の具体的なストーリーに関することは書かないので安心して読んでください)


【魔法使いの弟子 オフィシャルHPはこちら】
↑私はFirefoxだと表示されず IEだと見れました



子供と一緒に見ることができる、善と悪の戦いです(^^♪
ディズニーの映画って感じですね♪♪
最初に魔法使いの設定のナレーションが入るんですが、その内容が映画にしたら1時間分くらいになるんではないかって言うくらいのストーリー(笑)
それをほとんど映像化してないので、映画自体は2時間弱の短めでしたよぉ♪
子供の集中力的には、これくらいの長さかな?
(でも、パイレーツオブカリビアンとかって、結構長かった記憶が。)
個人的には「かっこいい〜〜〜!!!」って、心ががルンルンになるようなタイプの人が出ていなかったのは残念(>_<)
美しい人はでてるのになぁ(>_<)


久しぶりの映画の予告とかポスターを見ていたら、気になる映画がいっぱい♪♪
全部は行けないれど、何個かはいきたいなぁ〜〜〜
インセプション


【インセプションのオフィシャルHPはこちらから】


レオナルド・ディカプリオ渡辺謙が出演している、SFアクション。
そうです、私はディカプリオが見たいんです(笑)


「ソルト」


【ソルトのオフィシャルHPはこちらから】


アンジェリーナ・ジョリーのスパイ・アクション。
ええ、アンジーが好きです私(笑)

ベスト・キッド


【ベスト・キッドのオフィシャルHPはこちら】



ウィル・スミスの息子が主人公で、師匠はジャッキー・チェン
1985年のべスト・キッドのリメイク版ということで、小さい時に何度か見たことがあるから気になるな♪

食べて、祈って、恋をして


【食べて、祈って、恋をしてのオフィシャルHPはこちらから】9/17公開予定


女性ジャーナリストの実話をジュリア・ロバーツが主演。
映画館で予告をみたけれど、映像が綺麗だった!!
ニューヨーク・イタリア・インド・バリ島でロケが行われてるんですって♪
バリ島の映像は見てるだけで、旅に行ったみたいでした!
私はバリで結婚式を挙げたので、ちょっと懐かしい(^^♪


「ナイト&デイ」10/9公開予定


【ナイト&デイのオフィシャルHPはこちらから】


トム・クルーズキャメロン・ディアスのアクション&ロマンス。
これも予告を見てきたけれどトムはスパイだった(?)って設定らしく、映画の全部のアクションを予告で見たんじゃないかっていうくらいアクションがすごい!!
こちらもトム・クルーズキャメロン・ディアスともに私は好きだから気になる♪

「エクリプス トワイライト・サーガ」11/13公開予定


【エクリプス トワイライト・サーガのオフィシャルHPはこちらから】


ヴィアンパイアのお話で、1作目「トワイライト〜初恋」 2作目「ニュームーン/トワイライト・サーガ」 に続く3作目。
確か1年に1作品ずつの公開で、5作品目まで続くんじゃなかったかな?
1作目・2作目をDVDで見たので、3作品目は映画館でみたいなぁ♪
原作も読みたいのだけど、映画も楽しみたいからまだ読んでいない!!
どちらかと言うとティーンズ向けの本だと聞いている・・・・・。
アメリカではハリーポッターにつぐベストセラーなんだとか)


ロビン・フッド12/10公開予定


【ロビン・フッドのオフィシャルHPはこちらから】


ラッセル・クロウケイト・ブランシェットが出演。
中世の世界のお話って、引き込まれちゃいます♪
(これって、外国の方が日本の時代劇にハマるのと同じ感覚?)
うちのママさんがこういうのや、外国の王室系のお話が好きだったりして、小さい時からよくみていたから今も好きなのかな?

ハリー・ポッターと死の秘宝」(Part1)11/19公開予定 (Part2)2011年夏公開予定


【ハリー・ポッターと死の秘宝のオフィシャルHPはこちらから】


最終章のハリーポッターは、2部構成なんですね!
3Dで公開なんだ〜〜(^O^)/
もう7作目とはビックリですね!!!
公開までに復習しておかないとな(笑)


ナルニア国物語第3章 アスラン王と魔法の島 」2011年2/25公開予定


【ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島のオフィシャルサイトはこちらから】


「第1章:ライオンと魔女」「第2章:カスピアン王子の角笛」の続き、第3章!!
こちらも3Dもあるみたい(^O^)/
制作・配給のウォルト・ディズニーが手を引くって言っていて、どうなるんだろ〜〜って思ってたけど。
20世紀フォックスがひきついで、同じキャストでやるみたいだから良かった♪♪
旦那は全くみないけど、私はファンタジーも好き(*^^)v


気になる映画が多すぎるけど、邦画でも気になるものが(^^♪
THE LAST MESSAGE 海猿」9/18公開予定


【THE LAST MESSAGE 海猿のオフィシャルHPはこちらから】


海猿シリーズの完結編です!
1作目の海猿からのファン♪
初めの作品に比べたら、伊藤英明さんの肉体美ってかなりアップしてますよね(^^♪

「大奥」10/1公開予定


【映画大奥オフィシャルHPはこちらから】


原作がよしながふみさんの漫画。
女性の将軍に仕える、美男3千人がいる女人禁制の大奥のお話。
普通の大奥と性別が逆の設定という面白いお話♪
原作の漫画を読んでいるけど、多分漫画の1巻くらいの内容が今回映画なのかな??
嵐の二宮くんがでるってのも観たい要因でもあるかな〜。
【漫画大奥のオフィシャルHPはこちらから】


観たい映画ばっかりで、困った困った(笑)


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ