400円で1日漫画が読み放題の漫画美術館は最高!!!(岡山県高梁市川上町)

今日で2回目!
岡山県高梁市川上町にある
ふれあい漫画美術館』に行ってきました(*^^)v


詳細は前回の記事に書いたのでぐちゃぐちゃ書きませんが、やっぱりこの漫画美術館は最高!!!!
【私のふれあい漫画美術館の過去記事はこちら】


今回もマイクッション、マイ座布団、マイひざかけ持参で、お昼ごろから閉館の5時まで滞在♪♪
大人は400円で閉館まで居られるこのリーズナブルさも好き♪♪
漫画読み放題ですよぉ〜〜〜(*^^)v
館内には最新のも含めて読みたいものがありすぎて、ありすぎて、5時間なんてあっというま!!!!
久しぶりに漫画を読むと、昔読んでた漫画(完結していない)の続きを読むだけでかなりの時間が(^_^;)
しかも大学生の頃読んでいた漫画だと、シリーズのスタートから読みなおしたりして(>_<)
いやぁ〜〜〜、大満足大満足♪♪
また漫画読みに『吉備川上ふれあい漫画美術館』に行きたい(^O^)/


今回はしっかり時計をみてドライブしましたぁ。
福山市のフジグラン神辺辺りから車で45分くらい♪
フジグランの前の道の486号線をず〜っと道なりに井原市役所近くの薬師という交差点まで走り、
高梁方面って書いてある青い看板通りに左折し、途中も看板通りに高梁を目指して313号線を走れば到着(*^^)v


注意事項は、お昼御飯は調達してった方が良いってこと!
漫画美術館周辺に飲食店はあんまりなかったし、周辺5キロにコンビニも検索にかかりませんでした(>_<)
スーパーを発見したので、私たちはそこで食糧調達をして川沿いでたべましたけどね♪♪



吉備川上ふれあい漫画美術館公式HPはこちら


高梁市 吉備川上ふれあい漫画美術館★

  • 場所 岡山県高梁市川上町地頭1834
  • 電話 0866−48−3664
  • 開館時間 朝9時〜夕方5時
  • 休館日 毎週金曜日(祝日の場合は前日)、年末年始
  • 駐車場 約50台(無料)
  • 入館料 大人 400円、高校・大学生300円、小・中学生200円

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ