私もツイッターをはじめちゃいました!!まだ全然わかっていませんけど・・・・・・

Twitter Button from twitbuttons.com今さらかもしれませんけど、ツイッターをはじめました(^^♪
いやぁ〜〜〜、本当にわからないことだらけで、まだまだ使い方を模索中なんですが、どうぞよろしくお願いしま〜〜すm(__)m
良かったらフォローしてください♪♪
ツイッターでは、登録することをフォローするって言うんです。まだまだわからない用語も多いんですけどね(>_<)
(↑のアイコンか、右のサイドバーの鳥さんからツイッターのページに)


Twitter Button from twitbuttons.comツイッターを開始することにしたのは、単純に旦那さんが始めたから♪♪
ちょっと時間が空いたらツイッターをしていたり、出かけた先でもツイッターをしていることが多くなった旦那さん。
特に最近は楽しそうにツイッターをしている姿が。
ってわけで、私もやってみよ〜〜って感じです(^^♪ 続くといいのですが・・・・・・。



Twitter Button from twitbuttons.comこのブログも今思うと旦那さんの真似っこで始めたんですよねぇ。
旦那さんが会社のHPにブログを開始した頃、「散歩に行こう!」って誘っても「ちょっとブログ書いてから」って言われたり。
「出かけるよ〜〜」って言っても、「あと3分でブログ書き終わるから」とかそんなやり取りが毎日続いてたんです。
そんな感じで、じゃぁ私もブログを始めよ〜〜って感じでした(^^♪
【旦那さんのブログはこちら】


機械に苦手意識のある私にとっては、なかなか新しいことをスタートするのに気合いがいるんです(^_^;)
結構皆さんあっさり理解してやっているのかなぁ。
(私にとっての比較対象は旦那さんになるんですが、かなりのマニアック人間なので一般対象として比較できないんです(>_<))
本当に世の中新しいものがどんどん出てきて、、、、、、、、、、、、、、、時代についていく努力をするのって大変なことだと日々感じる私です(>_<)
でもでも、ツイッターを少しずつでもいいから理解して楽しんでみよ〜〜って思っています(^^♪
よろしくお願いしま〜〜す(^O^)/



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ