ハワイアンバーガーは大迫力で美味しい!マクドナルドの限定シリーズ『Big America』


1か月以上前くらいにテレビの特集で見てから気になっていたマクドナルド!!
期間限定発売のシリーズ『Big America』は、クォーターパウンダーに使われている4分の1ポンドのビーフパティ(通常の2.5倍)を使用し、アメリカの4都市をイメージした個性あふれる4つのバーガーが期間限定で販売していくというもの。
マクドナルドのHPを見ていると「予想を上回る販売数により販売スケジュールおよび販売地域を変更」なんて説明もありました。
地域で少し違うみたいなんですねぇ。広島の予定は↓(スケジュールの書かれたページはこちらから)

・ニューヨークバーガー 2月5日(金)〜2月9日(火)予定
テキサスバーガー 2月10日(水)〜2月12日(金)頃迄予定
・ハワイアンバーガー 2月13日(土)〜3月中旬頃迄予定
・カリフォルニアバーガー 3月中旬〜3月下旬


私が1番たべたかったのは『ハワイアンバーガー
マックで1番好きなメニューは月見バーガーな私は、絶対ロコモコをイメージして作られたハワイアンバーガーは好みの味に違いない!!!と思って。



昨日の夕食は旦那さんはいらないと言っていたのに、思いのほか早く帰ってくることになった旦那さん。
嬉しそうにマックでドライブスルーをして帰ってきました(^^♪
(私が夕食を作って待っていると、通勤途中のマクドナルドに寄れないので念願って感じだったみたい。今年初マックかな?)
そして私にもお土産『ハワイアンバーガー』!!!!
(え!買ってくるなら早めに教えてほしかった!!!!私は夕食を食べちゃって、、、、、、全然食べられない(>_<))
残念ながら出来立てをたべずに、購入後20時間くらい経過してから食べたんですが・・・・・
おいしぃ(^^♪
クォーターパウンダーを食べたことがなかった私には、大迫力!!!!
お肉って、すごい存在感なんですねぇ!
ハワイアンバーガー1つを食べきるのが大変なくらいの大きなハンバーガー(^O^)/
販売している期間中に、あったかいハワイアンバーガーをもう1回たべたいなぁ〜〜〜〜〜♪♪



でもお値段にもびっくり!
今記事をかくまで値段を知らなかったんですが、単品で420円?410円?もするんですね!!!
セット価格だと740円くらいみたい。
でも、それだけのボリュームはあったかも♪♪




下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ