パティスリーニキのカフェスペース (福山市御幸店)


福山市パティスリー・ニキ御幸店のカフェスペースに先日行ってきました(^^♪
あまりに家から近いので、ケーキを買うことはあってもイートインをしたことがなかった私。
今回はカフェスペースで待ち合わせをすることになって、初めてのパティスリー・ニキのカフェに来ることができましたヽ(^。^)ノ
オレンジと白の色鮮やかな店内です(^^♪


外が暗くなる時間帯だと店内が丸見えで、ちょっと恥ずかしい気分ですが・・・・・・・(>_<)
私が行ったのは平日の夕方4時頃なので丸見え時間帯ではない(^^♪
20代〜70代くらいまでの女性たちが、6組ぐらいカフェスペースにはいましたよぉ(^O^)/
夜通過すると混んでいるイメージはなかったんですが、この時間帯は利用が多いみたいですね!
(私が店内の写真を撮る頃は、一気に人がいなくなったときに撮りました。5時前に皆さんどんどん帰られました)


入り口のショーケースでケーキを選んでからカフェスペースへ。
確か380円(?)くらいのレアチーズケーキにしたんですが、可もなく不可もなくってところかな?
飲み物はカフェカプチーノ400円。
確かパティスリーニキって、ケーキ屋の白十字の系列なんですよね?
白十字のケーキを頂くことはあるんですが、白十字の店内でケーキを眺めたことがないので、パティスリーニキと全く同じものが置いてあるのかはわからないのですが・・・・・・


私が惚れたのは、これですよヽ(^。^)ノ
入り口のクリスマスツリーに飾ってあった飾り!
オーナメントのトナカイにほれちゃいました!!!
これ、多分食べられるオーナメントですよね?
ゼリーにお砂糖って感じの。
店内をキョロキョロしたんですけど、売ってる感じはなかったんです、残念(>_<)
こうゆうお土産って、子どもは喜びそうなのに!
このゼリートナカイもビニールをかけて置けば後でだべられるし、キャンディーとか、チョコレートとかも一緒に飾って、ツリーの後片付けは食べるってのは楽しいな♪


パティスリー・ニキのHPはこちらから


★パティスリーニキ 福山市御幸店★


   福山市御幸町上岩成字沼575-1

  • 電話 084−961−1125
  • 営業時間 朝10時〜夜8時 
  • 定休日 なし (元旦は休み)
  • 駐車場 あり
  • その他 カフェスペースあり

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ