NUT HOUSE (ナッツハウス)は閉店しました? 福山市神辺町

野菜ソムリエの方が無農薬野菜を使って作っているというお店、福山市神辺町
食菜キッチン NUT HOUSE (ナッツハウス)


以前から気になっていて、コメントでもえつこさんからのお勧めもあり行きたいな〜〜って思ってお店。
でも、なかなか足が向かなかったのは・・・・・・・・・
私に苦手な野菜があるということ(>_<)
食べられないものがでるかも、って思うとなかなか行けずにいました(>_<)


でも昨日ナッツハウスさんのHPをみたら、カフェタイムがあったんです(^o^)丿
3時からのカフェたいむに行こう!


あれれぇ????? 休み???? 閉店?????


入り口まで行きましたが、何も張り紙はなく。
電気開始のお知らせが入り口についていたので、現在電気が来ていないということですね。
やっぱり閉店なんでしょう・・・・・・、移転なら何かかいてありますもんね。
(今調べたら、昨日みれたHPはエラーで見れませんでした(>_<))
残念・・・・・・・・・。


ってことで、新しくできたカフェに向かってみました(^o^)丿
福山市神辺町の『Dolceドルチェ』というお店。
フジグラン神辺から井原方面に486号線を走っていくと、左手に回転ずしの「しまなみ神辺店」が見えます。
その道路を挟んで向かい側の、一番奥のお店。
気がついたらオープンしてたんです。


こちらは、車がいっぱい(>_<)
カフェでテキストを読もうと思っていた私は、今回は断念。
店内の様子は見えなかったけど、車が混んでたら中もこんでるかなぁって。
だれかすでに行った方いらしゃいますかぁ????
名前的には、美味しいデザートが食べられるような気でいます。



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ