インテリアコーディーネーター 本日願書締め切りです!

ユーキャンのインテリアコーディネーターの教材が到着しました。
って、記事を書いたのは5/25だったんですね。(5/25の教材の記事はこちら)

実は5/25に写真を撮るために教材を開封し、そのあとは・・・・・・・。
綺麗に箱にしまってあります。。。。。。


しかぁ〜〜し!
願書の締め切りが本日なんです。
8月21日(金)の消印まで有効。
福山市内だとフレスポ神辺モールの啓文社と天満屋ポートプラザの啓文社に願書が置いてあるのを見ました。


なぜ写真の願書は2通あるのか?

なんと、旦那さんも受けるんですって!!!
なぜか私が2人分の願書を書いて、締切前日の8/20(木)に郵便局に出してきました(*^^)v
私たちどの試験の時も、願書がぎりぎりなんですよねぇ。


旦那さんだけ受かったら、恥ずかしいので、、、、、
教材を箱から開けて勉強しなきゃな。。。。。
1次試験は10月12日の体育の日。
体育の日は大学の同窓会って毎年決まってるのに。
仕事をしてる時は仕事で行けなかったし、主婦だった去年は宅建で行けなかったし。
なかなか同窓会っていけないもんですなぁ〜〜〜〜(>_<)


そして今年のうちの家計は資格貧乏?な感じです。



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ