新・和歌山らーめん ばり嗎 (ばりうま)福山市駅家店


この間府中市から福山市神辺の帰るときに、いつも車がいっぱい止まっているラーメン屋さん
新・和歌山らーめん ばり嗎 (ばりうま)福山駅家店 に初めて行ってみました。
確かこの春くらいにできたばっかり。
場所は福山市のユーホー駅家店の真ん前。

店内は写真からもわかるように、ポップな感じ。
そして、←のようにおつけもののお代わり自由ってのにびっくり。
しかも、そのお漬物がなかなかおいしい(^o^)丿
にんにくの芽のピリ辛のは、はまっちゃいました。
何にするか迷ったんですが、初めの写真のように大きく壁に
ばり濃(ばりこく)らーめん」と書かれてたので、私はそれに。




私はネギ抜きで注文。
なので、ネギがのっていない写真が「ばり濃(ばりこく)ラーメン 750円」
右の写真が「ばり嗎(ばりうま) ラーメン大盛り 750円」普通だと650円。
(ばり嗎 (ばりうま)さんのメニューはこちらのHPに掲載されていました)
麺はちょっと細めだけど、細すぎず好きな感じでしたぁ。
かなりこってりなので、細いめんに絡んで口の中でいいバランスなのかも。
ここのお店の売りは濃厚とんこつ醤油らーめん ってことですからね(^^♪
ただ私が年をとったみたいで、こってりラーメンがちょっと胃にもたれる年頃に(>_<)
学生時代なんてあっさりより、こってりだったのに。
飲み会のあとなぜか帰りに食べちゃうラーメンが、幸せな気分だったなぁ(^o^)丿
なんで、飲んだ後ってラーメンって気分になるんだろう・・・・・・・。



若者が多い感じの店内で、働いている人も若い女性の人がいっぱい(^^♪
あれだけの人が働いていても、客席がほぼ埋まっていることもあって、注文をこなすのが大変そうでした。
『新・和歌山らーめん ばり嗎 (ばりうま)』さんは、フランチャイズで広島の会社のようです。
福山市はここだけみたいですね。


こってりのラーメンって食べたくなる時ありますよねぇ。
その時はまたいってみよ〜〜って思います。
今ばり嗎さんのHPをみて知ったんですけど、WEBクーポンがありました(^o^)丿
味付き卵1個無料(2009.12.31まで使える、プリントアウトしなければいけません)
次行く時は、忘れずにもっていこぉ〜〜っと。
新・和歌山らーめん ばり嗎 (ばりうま)さんのHPはこちら



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。


★新・和歌山らーめん ばり嗎 (ばりうま)福山駅家店 ★

   福山市駅家のユーホーの真ん前です。

  • 電話 084-983-2566
  • 営業時間 お昼の11時〜夜中の1時
  • 定休日 年中無休
  • 駐車場 あり


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ