エーガル8シネマズ 7/8〜7/10は終日1000円(福山市)

福山市フジグラン神辺内にある「エーガル8シネマズ」からメールが来ました。
エーガル8シネマズが4周年ということで、
7/8(水)〜7/10(金)の3日間
終日1000円
(平日の基本は1800円、レイトショー1200円)
で見れるんですって。(※3D映画は除く)
条件は、「ヒューレックカード」に登録していること。
当日登録でも構わないようです。
入会金が100円で、その場で作れるカード。(フューレックカードの詳細はエーガル8シネマズのHPで確認してください)



何見るかなぁ〜〜〜って、上映スケジュールみたけど・・・・・・。エーガル8シネマズの上映スケジュールはこちらから。
トランスフォーマーはこの間見ちゃったし。
みたいのは、、、、もうちょっと先に公開されるのねぇん。
ハリーポッターと謎のプリンス」も7/15公開だし。。。
あ、この間テレビでMW(ムウ)第0章をみたから、その続きがすっごく気になるんですよねぇ。
佐藤健くんが出るから、見ただけなんだけど、ちょっとはまっちゃいましたぁ。
佐藤健くんは、「た〜〜け、た〜〜け、たける〜〜♪噛むとふにゃんにゃん〜♪」ってロッテのガムのCMしている男の子。
映画には出てないみたいだけど・・・・・・「MW(ムウ)」でも見に行くかなぁ〜〜〜。
「16年前、ある島で島民全員が死亡する事件が発生。事件は政府によって隠蔽された」ってMW(ムウ)のCMを最近よく見ます。

各映画の公式HPは↓からどうぞ。どのHPもわくわくしちゃいます
ハリーポッターと謎のプリンス   MW(ムウ)  トランスフォーマー



エーガル8シネマズのHPを見ていてさらに発見。
8/16までの間は、浴衣で見に行ったら1000円らしいですよ!(3D映画は除く)
これって、男女関係ないんですかね。
フジグランでもいっぱい浴衣並んでるもんなぁ。
男性はいいけど、女性は後ろの結び目がちょっと長時間座ってるのは、大変な感じ?
安いからしかたないかぁ。
浴衣着て、デートして、最後は映画。
いいねぇ。



でも、この間トランスフォーマーを見たときにフューレックカードが見つからなかったんだな。。。
家のどっかにあるはずなんだけど・・・・
探さなきゃ。




このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。




神辺 エーガル8シネマズ★

  • 場所 フジグラン神辺3階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10-26

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ