ポン・デ・ライオンガラスボウル ミスタードナツ

ミスドの景品交換。
クラッチの時はよく景品交換をしていた記憶が。
っていうか、親元にいたころはよく交換してたなぁ。
ポイントカード制になってから、カードをなくしたり、ポイントが失効したりして、なかなか景品交換ができてない。


そんな私がだいぶ前から目をつけていた景品が「ポン・デ・ライオンガラスボウル
だ〜〜いぶ前から告知されていて、気になりまくってました。
食べ終わると、下にポン・デ・ライオンの顔がでてくるんですよぉ。
150ポイントでポン・デ・ライオンガラスボウルの大1個、小なら2個
ミスタードナツの景品のHPはこちら。(ガラスの底のポン・デ・ライオンがちゃんと見える写真です)


夜9時、「カフェオレ飲みに行こうかなぁ」って旦那さんが。
ミスドのカフェオレにはまり気味の旦那さん。
よぉ〜〜し、確かもうそろそろ景品交換がはじまるはず、しめしめっておもった私。
「うん、いこう、行こう!雨も降ってないし、お散歩だねぇ〜〜」
ポン・デ・ライオンガラスボウルはなくなったら終了なので、早めに手に入れなきゃって思ってたんです。


でも、、、。
ええ、世の中そううまくは行かないんですよねぇ。
景品交換は明日の6月24日(水)からですって。


明日景品だけ換えにくるってのは、、
なんとなく恥ずかしい気もするしなぁ。
明日のお昼はミスドかしらぁ。。。。。
なくなったらショックだし。

お店にあった実物をさわってきましたけど、大のボールを2個欲しいですね♪
冷やし中華や、冷麺にちょうどサイズ。
うちにはちょうどそれくらいの大きさガラス製のはないので♪
何個くらい準備されてるのかなぁ。
明日いかなきゃ、やっぱりなくなるかしら。


10時閉店のうちの近くのミスド(平成大学通りショップ)。
9時に行ったからかもしれませんが、かな〜〜〜りドーナツがない状態。
大好きなポン・デ・リングは、「とうふ」のものしか置いてない。
っていうか、それが人気なくて売れ残りって感じにみえるくらい残っていた。
そんな私も、とうふのより普通のが好き。

しかたがないので、クッキークルーラーのシナモンに。
新しい商品がどんどんでてくる、ミスド
新しいものでおいしいものもいっぱいある。
でも、寂しいのは自分のおいしいと思ってた商品が、消えていくこと。
パパさんが好きだったバタークランチはいつの間にかないし。
シナモンがついたドーナッツもいつの間にかクッキークルーラーしかない。
そして、おいうちをかけられたのが、今日のはりがみ。
レジのところに書いてあったのが、新商品の入れ替えのため販売中止になった商品の一覧。
私の好きなポン・デ・リングポン・デ・ショコラと、ポン・デ・ダブルショコラの2つとも、もうないんです。


絶対おいしかったと思うんですけど・・・・
私だけ?
夏だから?

みなさんの好きな商品もいつの間にかなくなってるかもしれませんよ・・・・・・
子供のときよりも、ドーナツが小さくなっているのは間違いない。
ミスドの今の商品一覧はこちらからみれます。
ぜひぜひ、好きだったものが今もあるのか確認してみてください。。。。


オールドファッションがなくなったら、私はミスドファンをやめます。。。。



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

ミスタードーナツ 福山平成大学通り店★

   〒720-0001 広島県福山市御幸町大字上岩成492−1

  • 電話番号  084-961-0070
  • 営業時間 朝9時〜夜10時
  • 駐車場 十分あり

※交差点のところにあるので、福山、府中のどちらの方面から来てもはいれます。

福山市には4か所のミスタードーナツがあります。詳細はこちらのミスタードナツのHPからどうぞ。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村