ミスドリカ限定ポイントカード 平成大学通り

一番近いミスタードーナツ福山市の平成大学通りショップ。
本日ブランチとして行ってきました。
でも、店内に入れないくらいの混みよう。
混んでるときは、「ドーナツ100円セール」の期間中ですよね。
今回のセールは5月31日(日)までのようです。
店内の席はガラガラなのでちょっと待つことに。
待っていたらポスターに、「ミスドリカデザインのポイントカードを発行」って。
しかも限定で5月27日(水)〜なくなったら終了の文字。
なんだか、限定って言葉に弱いんですよねぇ。
ポイントカードを発行してもらっちゃいましたよぉ。
えへっへへ、かわいいですね。
リカちゃんとポン・デ・ライオンの限定コラボ企画はこちらからどうぞ



写真の右のPASS CARDってのは、写真の説明にあるとおり、店内で食べるときにお得なカード。
5月の初めごろレジでもらったんです。
好きな飲み物+好きなドーナッツ=300円
大好きなミスドプレミアムカフェオレは294円なので、これにドーナッツがつくなんてお得。
しかもホットカフェオレや、ホットのブレンドコーヒーにしたらおかわり自由です。


夏の間はアイスコーヒーが262円→150円だそうです。
で、本日はドーナツ100円セール。
150円のアイスコーヒーに100円のドーナッツのセットにしたら250円なので、このカードの意味がないじゃないか!


ってことで、私の本日のセットは
ミスドプレミアムアイスカフェオレ294円+ショコラカラメル136円=430円をカードを使って300円に。
あとは、100円ドーナツを2人で4つ注文。

写真に写ってるドーナッツは
まず文句なくおいしい「ポン・デ・黒糖」その下敷きになってるのが「フロッキーシューのショコラブルーベリー」。その奥に写っているのが、新製品の「プチぱふのきなこ
右のお皿が「エンゼルショコラ」と新製品の「クッキークルーラーのシナモン」と「カリーパン
今日はじめて食べて気に入ったのは新製品の「クッキークルーラー」ですね♪
オールドファッションのかりかりなとこを増やしたって感じの食感でしょうか。
100円セール中にもっかい食べたいな♪
って思ったら、もともと105円でした・・・・・・・・・

ミスタードーナツ 福山平成大学通り店★

   〒720-0001 広島県福山市御幸町大字上岩成492−1

  • 電話番号  084-961-0070
  • 営業時間 朝9時〜夜10時
  • 駐車場 十分あり

※交差点のところにあるので、福山、府中のどちらの方面から来てもはいれます。

福山市には4か所のミスタードーナツがあります。詳細はこちらのミスタードナツのHPからどうぞ。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村