LAPAIN(ラパン) 東広島市西条の最高のパン屋さん!vol.2

旦那さんのお仕事についてきて、やってきたのが東広島市
そして東広島市の西条にあるおいしいパン屋さん 
LAPAIN(ラパン)にも寄ってきました。


前回来た時に私が心に決めたのは「西条に来たら、いつもここに寄ろう!」ってこと(^^♪
本日到着したのは、西条でのお仕事が終わってから向かったので、
17時50分過ぎたころ。
閉店時間が18時だったんです!
なんとかギリギリセーフ?的な。
パンもかろうじて購入できたので良かった(*^^)v


 
山食パンとくるみ食パンが購入できただけで幸せちゃんです。
それぞれ6枚切りにしてもらって、山食パンとくるみ食パンを3枚ずつの組み合わせにしてもらいました。
パンが好きな私用と、朝はパン派のお母さん用。

今回の写真だと、まったくLAPAIN(ラパン)さんのおいしいパンが写っていないので・・・・・
ぜひぜひパンの写真は前回のLAPAIN(ラパン)の記事をご覧ください。
LAPAIN(ラパン)のvol.1の過去記事はこちら

自分の過去記事を見ていて驚いたことが。
今回の合計金額(山食パン1斤、くるみ食パン1斤とあとは写真のパンたち)1030円だったんです。
前回行った時も合計金額が1030円だったみたい(^^♪
なんかびっくり(^o^)丿


今回は閉店の超直前だったので、パン好き小僧さん(広島のパン屋さんのブログはこちら)お勧めのクリーム系も売り切れていて購入できなかったし。
これは、また行かなきゃですね(^^♪





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ