パティスリーニキ

食後のお散歩。
フジグラン神辺の近くに住んでいますが、歩いて3分くらいのとこに『十三軒茶屋というとても雰囲気の良いカフェが。
ビックローズのセブンイレブンとAUショップとの間にあります。
去年の夏にオープンして、ず〜〜っと気になってはいたものの、まだ行ってないんです。
自家焙煎で、店内もとても落ち着くらししぃ。
近すぎて行けてないけど、、、、、行ってみたいなぁ。
コーヒーはサイフォンで入れてくれて、有田焼のカップで出してくれるるらしい。
写真の看板も有田焼らしい。



次の甘い物誘惑ショップ。
ミスタードーナッツ
ポンデリングが大好きなんです♪
しかもプレミアムアイスコーヒーが150円。
いやいや食後の散歩なんですから頑張って買わずに通過です。

ファーストフードのコーヒーのおいしさはこちらをクリック




次の甘い物誘惑ショップ『パティスリーニキ』福山市の御幸店。



ケーキ屋さんですね。
外から中が見えるその雰囲気が、中に足を踏み入れたくなるんです。
ここまでの散歩時間はまだ5分強。

ニキの閉店時間は20時。
お店到着時間19時45分。
なんだかよくわからないけど、間に合った気分。
これは、買って帰れってこと?????

なんのための散歩って感じですが、、、、購入。
閉店直前でしたが、店員さんも笑顔&親切。
駆け込み客は私たちの他にも来てました。
夜買えて、おいしいお店って少ないですもんね。
人気ですねぇ。

写真は夜とったので、いまいちですが。
とてもおしゃれな、明るい感じのお店です。
ケーキを作ってるのもみれるし。
イートインのカフェもあって、よく食べている人を外からみかけます。
(私は近すぎて、やっぱりお持ち帰りしてますが)


散歩でカロリーが上がるという、すごい事態になっちゃいましたが。
今日もおいしいデザートをいただきました♪


PATISSERIE NIKI パティスリーニキ 福山市御幸店の詳細はこちらをどうぞ


 ★パティスリーニキ 福山市御幸店★

   福山市御幸町上岩成字沼575-1

  • 電話 084−961−1125
  • 営業時間 朝10時〜夜8時 年中無休
  • 駐車場 たっぶりあり
  • その他 カフェあり