LAPAIN(ラパン) 東広島市西条の最高のパン屋さん!vol.3

旦那さんの仕事にくっついて、東広島市西条に行くのが多くなってきた私。
東広島市西条に行ったら寄るお店ってのが、段々決まってきましたヽ(^。^)ノ
他のお店も行ってみたいな、行ってみたいなって思いつつ、そんなに何件も行けないので場所がわかっていて、ほぼ通り道のお店に固定されちゃっています。
でも、とっても気にいっているので満足コースなんですけどね(*^^)v


東広島の西条に行くと聞いたらLAPAIN(ラパン)のパンが楽しみで車に乗っています(^O^)/
相変わらずナビが無いと行けないのですが・・・・・・・

どのパンも美味しいんですけど、特に私にとって大発見の美味しさだったのは写真に載っているパン達(*^^)v
まずは『クルミパン140円』
噛めば噛むほど、何だか自然の甘みがでてくるようなそんな気分(^^♪
そして、クルミ好きの私がさらに幸せだったのは『クルミチーズ 3個で150円』
チーズの何とも言えない香ばしい味と、外がカリッとした食感のパンに、大好きなクルミ入り(*^^)v
私の好き好きコンビのパンでしたヽ(^。^)ノ
買い占めてくればよかった!  って思うほど、好きでした(*^^)v
少しあっためて食べたら最高です!!
そして、←もお気に入りの仲間入り!
フーガス 150円』
噛むとフランスパンの香ばしい味なんですけど、とっても食べやすい固さで(^O^)/
そして、間には甘くないクリームチーズが程良い量で入ってるんです♪♪
次回行った時もあったら、絶対買い占めちゃうと思います♪♪


噛めばかむほど美味しいパンって、一体何が違うとこんなパンができるんでしょうか???


(LAPAIN(ラパン)の私の過去記事は 第1弾はこちらから   第2弾はこちらから

  
「広島のパン屋さん」のブログでは、パン好き小僧さんが今現在53回もラパンさんの記事を書いてるんですヽ(^。^)ノ
(「広島のパン屋さん」の53回目のLAPANの記事はこちらから)
その記事でパン好き小僧さんが、あれば必ず買うと書かれていたパンが『ゆずマヨチキン170円』
ついに、私もゲット(^^♪
ピリッとした刺激の中に、柚子の風味がいい感じで、大人の贅沢パンって感じでした!!
他にも「じゃがいものクロワッサン130円」「ブルーベリー180円」「シュクレ120円」を購入。
私が食べてないものもあるのですが、今回購入したパンどれも満足に頂きました♪♪
旦那さんは我がままを店員さんにいっていましたよ(>_<)
パンの作っているところが見えるんですが、焼き立てパンが置いてあるところを見ながら「何かあそこにある焼き立てのパンを頂けないですか???」な〜〜んて言っていました。
店内にいっぱいパンが並べられていたのに、本当にすみません(>_<)
でも、あったかいクリームパンをゲットして、車の中で食べていた旦那さんはとても満足そうだったので、許してください(*^^)v


LAPAIN(ラパン)の後に向かうのは、ラパンから車で数分の「がんす饅頭」のお店。
(私のがんす饅頭の過去記事はこちらから)
駐車場が店舗前にとめる以外ないようなので、斜め前のJAの農産物直売所に車をとめるんです。
ここで農家の人たちの野菜が買えるので、たっぷりと野菜を買います(^^♪
そして、がんす饅頭もついでに買うという予定なのですが・・・・・・・・・。
今回は木曜日にいったので、がんす饅頭のお店は定休日でした(>_<)


そしてこのあとは「大戸屋」で遅めのお昼ご飯だったんです。
(大戸屋の私の過去記事はこちら)
このLAPAN、がんす饅頭(野菜も購入して)、大戸屋ってのが、最近東広島市西条に行った時のコースになりつつあります。
旦那さんの用事がLAPANの近くであり続けますよ〜〜〜に!!!





下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ