84円の生クリーム大福 安くて美味しい!(シャトレーゼ井原店)

84円で、おいしい生クリーム大福を発見!!!
倉敷方面に行く途中に寄った『シャトレーゼ井原店
シャトレーゼの私の過去記事はこちらから  第1弾  第2弾
アイスクリームの大量買いをしたかったけれど、用事を済ます前だったので帰る時間も確定していないので、大量買いはあきらめ。
車の中で食べる用を買おうと思って入った、シャトレーゼ(^^♪

その冷凍コーナーで、発見しちゃったんです!!!!
以前紹介した生クリーム大福は『勉強堂』さんのもの。
勉強堂さんの生クリーム大福の私の過去記事はこちらから
勉強堂さんは1個120円だったので、シャトレーゼ84円ってのはかなり安い!!!
しかも、シャトレーゼの方が大きいし、種類もいっぱい(^^♪
黒ゴマ、紫いも、バナナ、粒餡、抹茶、苺、チョコ、塩キャラメル、カフェオレ、黒蜜きなこの10種類!!
中心は生クリームで、その外を餡が包んでいて、さらにおもちで包んでるんです。
シャトレーゼのHPで断面のおいしそうな写真が載っていました。こちらから
解凍は勉強堂さんより、長めの時間が書かれていました。
4時間〜6時間が解凍の目安だそうです(^^♪

他にも安い和菓子がいっぱい(*^^)v
これは、生チョコ大福6個入り120円
1口サイズで、中に生チョコのようなものが。
外はココアをまぶしてあるかわいらしい大福(^^♪

うさぎレモン饅頭1個63円
これ、私の大好きな感じでした(^^♪
白餡なんですけど、レモン汁だけじゃなくて、レモンの皮も入っていて本当にいい香り(^O^)/
レモンの効果なのか、とってもさっぱりな感じで♪♪

残りが2個しかなかったのが残念(>_<)
いくら安くておいしくても、、、売切れていたら買えないですもんね(>_<)


安くて、気になるお菓子は他にもいっぱい(*^^)v
シュークリームやシフォンケーキ、ロールケーキなども安かったし!
シャトレーゼはアイスクリームってイメージだけれど、アイス以外でもとっても楽しめるお店でした(^O^)/
生クリーム大福が美味しいこともわかったし、今度は色々な種類を買ってみようって思います♪
(シャトレーゼのHPはこちらから)



クリスマスに我が家に届いた当選品(^O^)/
懸賞に応募されている方も多いと思うんですが、自分が応募したものって覚えてられますか????
私は、、、、、、、、、、、覚えていないことが多いんですよね。。。。。
今回は「日本蒸留酒酒造組合の焼酎甲類プレゼント」に当選した私。
ありがとうございます!!!!

でも、いつ、どうやって申し込んだかは・・・・・・・・・・全然思い出せないんですよね。
甲類ってののアンケートは答えた記憶があるんですけどね。。。。。。
でも、クリスマスに届けられたってのは、とってもテンションあがっちゃいました♪♪



シャトレーゼ 井原店★

   フジグラン神辺がある国道486号線をず〜〜っと井原方面に走っていく。(十九軒屋の交差点で府中と反対方面に走っていく)
   1度突き当りになったら、左に曲がると313号線になる。その後シャトレーゼ近くで道が曲がったりします、スーパードラッグひまわり井原店が見える交差点です。
   道なりの左斜めに進んでください。そうすると、ジョイフルが見えてきて、もう少し走ったら右手に茶色い建物がみえます。

  • 電話番号 0866-62-8858
  • 営業時間 朝9時〜夜8時30分
  • 駐車場 十分あります

近くのシャトレーゼの検索や、地図、商品の検索はこちらのHPをどうぞ


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ